taronoblog127

taronoblog127

CIMG5585.jpg
TARO&JIROは関西生まれですから,普段は大阪弁を喋っていますが,
実は,TAROパパは,ブログ友達のワンちゃん・クラウス君の喋り方が好きで,
時々パクらせていただいています。クラママさん,ごめんなさい…





時々,ママの部屋にお邪魔しているワンコ達です
ワンコ達は,ママの部屋にお邪魔するのが好きです。
と言っても,元々はこの部屋は8畳の和室で,TAROの部屋だったのです。

JIROを我が家に迎える直前の去年7月に拙宅を改築し,
この部屋を洋室に変え,ママの部屋としたのです。

2年半前に我が家にTAROを迎えた時,
ここの8畳の和室のサークルの中で暫くは育てていこうと思っていたのですが,
狭いサークルの中で過ごすのは可哀想に思え,
悪戯し放題は覚悟の上で,2日目からは,8畳の和室の中での放し飼いを始めました。
お察しの通り,ここの和室はボロボロに荒らされましたが,仕方がありませんでした。

ワンコ達は,ママの部屋でも,やっぱりベッドが好きです。
すぐに敷き布団をホリホリするので,ママが悲鳴を出して止めます

CIMG5574.jpg



パパママの厳しい監視の下,ママの部屋で遊べるのは,毎回5分程です。
CIMG5579.jpg



「ここは,僕の部屋やったんやで~
ベッド上でリラックスしながら,ここの和室で過ごしたことを思い出しているTAROです。
CIMG5575.jpg

ママは自分の部屋をパパの部屋のように荒らされたくないようです。
僕等は,全然信用してもらってません。
そんな可哀想な僕達にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
クラママ  
No title

パクリ大歓迎です。
どんどん、パクッて下さい(笑)

TARO君、JIRO君、ママのベッドが大好きなんですね~
でお、ベッドほりほりは困りますよね!
クラは、ベッドはやらないけど
時々、本をバラバラにするので
私の仕事部屋に監視なしで入れることはないですね(笑)
信用は・・・できませんね、やっぱ・・・(笑)

2016/10/08 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

最後のTARO君、凄く可愛いです(*^。^*)
ママさんにナデナデされて♡

早いですね~TARO君もお兄ちゃんになって1年
本当に立派なお兄ちゃんになったね~
マーチのおばちゃん、嬉しいで~(*^。^*)

2016/10/08 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

クラウス君の「でつ~」めっちゃ可愛いですよね♪
パパさんの部屋の様子を見てたら、監視が厳しくなるのは仕方ないですねぇ(^▽^;)
ペコもまだまだ油断できないので、こっそり一人でほかの部屋に行ったときは、すぐに様子を見に行きますもん(笑)

2016/10/08 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
パクりのお許し,ありがとうございます。
これからもどんどんパクらせていただきます。
ワンコ達がママの部屋に入る時は,
必ずパパもついていって厳しく監視をしています(笑)。
そうですか,クラウス君は本をバラバラにするんですか~。
やっぱりワンコによって,色々と気になるもんが違うんですねぇ~。

2016/10/09 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
JIROは,パパママを独占したがるので,
甘えたさんのTAROがひがまないようには気をつけていますよ。
TAROが期待していた以上のお兄ちゃんに成長してくれて,
パパママもめちゃ喜んでいます。
まだ2歳8ケ月なのに,よく頑張ってくれていると思います。(親馬鹿!!)

2016/10/09 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
クラウス君の喋り方をよくパクるTAROパパですが,
先程,クラママさんからお許しをいただきました~(笑)。
ほんまにあの喋り方,可愛いですもんね!
ワンコ達は好奇心旺盛やから,目が離せません。
でも,パパの部屋は,監視しなくても荒れ放題やから,もういいんです…(笑)

2016/10/09 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply