taronoblog127

taronoblog127

今日は,簡単ブログですみません。
晩ご飯を食べた後,知らない間に朝まで寝てました~。
こんなこと,たまにあるんです~

昨日,TAROパパが帰宅した時のパパの部屋の中の様子を動画でご覧ください。


8時間の長時間の留守番だったので,
パパが帰ってきてくれたから,ワンコ達の嬉しい気持ちはわかりますが,
パパの部屋の中は,動画でご覧の通りでした。
長時間の留守番をさせられたために腹が立ったのか,
JIROは,ベッド上にオシッコもしていました。

最近,JIROは,
パパの顔,頭,足等を執拗にペロペロなめて,媚びを売るようなところが出てきたので,
あまりJIROを厳しく叱らないようにしています。
自分がしたことは悪いこととわかっているようですから,
もう少し成長してくれたら,悪戯もましになってくることでしょう。


こんな可愛い寝顔を見たら,ワンコ達を厳しく叱れません…
CIMG5474.jpg


CIMG5475.jpg


パパママの帰りが遅かったもので,
ついついやってしまいまちた。ごめんなさい…。
こんなバカな僕にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Beagle Hug  

JIROくん、やってしまいましたね(笑)ベッドは、バネまで見えてますね!パパさん達の寝る場所が…(°_°)
長時間の留守番って、ワンコ達にとったら寂しいしストレスですよね!
怒られて愛想を振りまくJIROくんと、一緒に怒られて申し訳なさそうにするTAROくんは我が家のベル姉さんとレモンちゃんと一緒です(笑)
でも、あまり怒りたくないですよね^^;なるべく一緒に居てあげたいし、長く留守番させてごめんねという気持ちの方が大きいですもんね!
成長して、お利口に待てる様になったら沢山褒めてあげて下さい☆

2016/10/01 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

JIRO君、やりましたね~(^_^.)
でも、そろそろ、イタズラも少なくなってきそうな感じしますよ~
JIRO君の顔見ていると。。。
きっと、ベッド見て、JIRO君のイタズラが懐かしくなる時が来ますよ~(^○^)

2016/10/01 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
そうなんですか?!
ベル姉さんとレモンちゃんも一緒なんですか(笑)
でもね,うちのTAROは,
「パパ,僕とちがうしな~」と,目で思いっきり訴えていますよ(笑)
大きなベッドは随分壊されたので,
粗大ゴミとして市役所に引き取ってもらいます。
これからは,TAROパパは,以前のようにせんべい布団でワンコ達と寝ます。
JIROがTAROのように,
早くお兄ちゃんになってくれることを願っているパパママです。

2016/10/01 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
随分壊されたベッドは,粗大ゴミとして市役所に引き取ってもらいます。
悪戯はまだまだ多いですが,
最近,成長してきているJIROを感じています。
一生懸命にTAROパパの身体を舐めて媚びを売っているJIROを見ると,
厳しくも叱れませんねェ(笑)
JIROの成長まで,あともうちょっとの辛抱だと思っています。

2016/10/01 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply