taronoblog127

taronoblog127

今晩,
ブログ友達としてなかよくさせていただいています青森のまるちゃんママさんから,
TARO&JIROに嬉しいプレゼントが届きました。

「えっ!〝まるちゃんママ〟って,TAROパパのブログ友達にいたかなあ」と
思われるかもしれませんが,まるちゃんママさんは,いつもコメントを鍵コメでくださるのです。

先日,鍵コメで「りんごを送ります」というご連絡があって驚いたTAROパパママでしたが,
まるちゃんママさんのご厚意に甘えることにさせていただきました。

プレゼントの中身は…
青森名産の「弘前ふじ」という名のたくさんのりんご
まるちゃんママさんは,
リンゴ農家ではないのですが,丹精込めて作られたリンゴを送ってくださいました。
ワンコ達には,おやつとおもちゃ。
そして,TAROパパのブログ友達であるペコ母たんの愛犬ペコちゃんにまで
誕生日プレゼントをいただきました。リボンのついている白い袋です。
まるちゃんママさんは,
ペコ母たんともブログ友達になられたいそうです。
ペコ母たんも,きっと喜ばれますよ~
まるちゃんママさんのご厚意に感謝しています。ほんまにありがとうございました

CIMG5419.jpg



早速,パパママは,リンゴをご馳走になりました。
さすがに近所のスーパーで売られているリンゴとは,全然味が違いました。
グルメタレントの石塚君ではないけれど,「まいう~でした。
勿論,ワンコ達にもお裾分け…。

CIMG5421.jpg




CIMG5423.jpg



リンゴとお肉を味わった後は,いただいたおもちゃで遊ばせてやりました
CIMG5470.jpg



ワンコ達は,光るボールに興奮して遊んでいました。
CIMG5465.jpg



その様子を動画でご覧ください。

TARO&JIROとパパママにとっては,今日は,とてもいい1日になりました。
まるちゃんママさん,重ね重ねありがとうございました



人と人とのご縁に感謝している
パパママにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

わぁ~美味しそうなリンゴですね♪
ブログのお友達からの嬉しいプレゼントだ~
なんて読み進めていたら、なんと!ペコにもプレゼントを頂いたんですか!?
う、嬉しすぎます( ;∀;)

~まるちゃんママさんへ~
初めまして、ペコのお母たんです(*^^*)
このたびは、ペコにまでプレゼントを頂きまして本当に有難うございますm(__)m
私のブログは鍵コメができませんが、よろしければ覗いてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

2016/09/30 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
まるちゃんママさんからの突然のプレゼントにびっくりしましたが,
パパもめちゃ嬉しかったですよ~!
うちのワンコ達とペコ姉たんとがなかようしてるので,
まるちゃんママさんも,ペコ姉たんのことを
気に入ってくださったのでしょうね。
ブログ友達のつながりが,
どんどん広がっていってることがパパは嬉しいです。

2016/10/01 (Sat) 04:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply