taronoblog127

taronoblog127

【 番外編 】TARO&JIROが「りゅうちぇる」に変身

大人気のタレント「りゅうちぇる」って,皆さん,ご存知ですか

TARO&JIROが,その「りゅうちぇる」に変身しました~
20160927_050959.jpg

20160927_045056.jpg


この人が,若い人達に人気絶大の「りゅうちぇる」なんですよ~
profile_photo.jpg

りゅうちぇる知ってる人も、知らない人も
かわいいでしょ

TAROパパママのお友達であるペコ母たんが
ネタなしで困ってるパパに,ワンコ達の合成写真を作ってくださいました~

りゅうちぇる知らなかった人は、TAROパパ・ママ世代
りゅうちぇる知ってた人は、ペコちゃんのお母たん世代

どっちでしたか



【 お詫び 】
昨日,一部の読者の方々に送信及び返信したコメントが,
「TAROパパ」ではなく「TAROママ」になっておりました。
きっと,コメントを読まれて,「あれっ」と思われたことでしょう。
うっかりしておりました。申し訳ありません…。



ペコ母たん,
ブログネタで困っているパパのために,
ほんまにありがとうさんです
今晩は,睡魔と闘いながらブログ更新したパパにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

たろちぇる、じろちぇる可愛い♡
私も、これブログのお友達に教えてもらったんです♪
パパちぇるも作ったけど、リアルすぎて~(笑)
たまには、こんな感じのお遊びもいいですよね♪

2016/09/28 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

TARO君のほうがより「りゅうちぇる」ぽいですね〜

2016/09/28 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

おもしろい~ たろちぇる じろちぇる 可愛い(^○^)
勿論、りゅうちぇる 知っていますよ~(*^_^*)
最初はあまり好きでなかったけど、最近大好きです(笑)
世代は~ あはは~(笑)
分かりますよね~ (*^。^*)

2016/09/28 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
ブログネタ探しで困っている時に,
ほんなに助かりましたわぁ~!
正直言うと,うちのパパママは2人共に,りゅうちぇるを知らんかったわ~!!
今度逢った時に,パパちぇるの写真を見せてくださいね(笑)。

2016/09/29 (Thu) 04:28 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
ペコ母たんが,面白いものを作ってくださって大助かりです。
ブログネタがない時は,ほんまに困ります~(笑)

2016/09/29 (Thu) 04:30 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
TAROパパは,芸能情報は得意な分野なんですが,
ペコ母たんに教えてもらうまで,りゅうちぇるのことは知りませんでしたわぁ~(笑)
面白そうなタレントですね。
しょうが紅茶さんは,TAROパパ以上に芸能情報に詳しいみたいですね。

2016/09/29 (Thu) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply