taronoblog127

taronoblog127

 HERO OPUS ( ヒーロー オーパス )犬舎だより 


先日,ビーグルブログ「♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!」
「すみれちゃん」の母犬であるチャンピオン犬「ゆうちゃん」のことを紹介しましたが,
今日は,ゆうちゃんのことをもう少し紹介したいと思います。

下の写真は,犬舎で他のワンちゃん達と穏やかに過ごしているゆうちゃんです。
2005年6月生まれですから,今年で11歳になります。

IMG_20160824_145157.jpg



下の写真のワンちゃんは,これまでにも紹介したチイちゃん(2010年9月生まれ、6歳)です。
ご存知の通り,TARO&JIROの母犬です。
ゆうちゃんとチイちゃんは両親が同じで,ゆうちゃんはチイちゃんより5歳お姉さんとなります。

チイ



下の写真のワンちゃんも,
これまでにも紹介したことがあるチャーミーちゃん(2003年5月生まれ,13歳)です。
ゆうちゃんとチイちゃんの母犬となります。
ゆうちゃんとチイちゃんの父犬ボール君は,2012年11月に天に召されました。
と言うことで,TARO&JIROとすみれちゃんは「いとこ」になります。
そりゃあ,TAROとすみれちゃんが似ているはずですよ~

チャーミー
今後も,ブリーダーさんのご協力をもらいながら,「犬舎だより」を続けていきます。
HERO OPUSの絆を広げていきましょう




話は変わって…。
さて,今日の早朝散歩。農道を歩いていると,コスモスを発見しました。
TAROパパは,今年初めてコスモスを見ました。
TAROパパが一番好きな花はコスモスなんですよ~
山口百恵の大ファンだったTAROパパは,自然と♬秋桜♬を口ずさんでいました

CIMG5377.jpg



〝前方に見知らぬワンちゃんを発見
CIMG5378.jpg



ヨークシャテリア11歳のポコ君とおともだちになれました
CIMG5381.jpg



散歩を終え,帰宅した後も,パパママが朝食を終えるまで,
パパの部屋で遊びまくっていたTARO(右)&JIROでした。

CIMG5387.jpg



クイズ:どちらがTARO・JIROでしょうか

【 問題 】下のワンコ達の寝顔の写真。どちらがTAROで,どちらがJIROでしょうか
⇩正解は,一番下に…
CIMG5388.jpg


CIMG5389.jpg









【 正解 】 上がTAROで,JIROは下でした。当たりましたか~


今日は,パパもママも休日だったので嬉しかったです。
夕方には,パパと一緒に大好きなお風呂にも入れてもらいました。
ご機嫌な僕達にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
すみれママ  
No title

TAROくん&JIROくんと、すみれがいとこ!
とっても嬉しいで〜す。おばあちゃんもお元気そうで何よりです。
いろいろ教えて頂き、ありがとうございます。

クイズ、当たりました。

2016/09/26 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

意外なところでご親戚さんが見つかると
嬉しいですよねー

クイズ、私は外れました。
まだまだだなぁ~(笑)

2016/09/26 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   
にっきママ  
No title

こんにちは~^^
クイズ、一応正解しましたが、やっぱり兄弟犬。
似てきましたねぇ!

2016/09/26 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

勿論クイズ当たりましたよ~(*^。^*)
でも、やっぱり、JIRO君の成長と共に似てきて難しくなりましたね~
今日の写真はJIRO君の首の後ろの白いところですぐ分かりましたが(*^_^*)
私としては、右側でなくて、左側の方が分かりやすいように感じます)^o^(
JIRO君のお鼻の辺り(^○^)
TARO、JIRO君のファンのおばちゃんです(^_-)-☆

2016/09/26 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
No title

~ すみれママさんへ ~
今までは遠い親戚なんだろうと思っていたけれど,
いとこだとわかり,今まで以上にすみれちゃんに親近感を持ちましたよ。
クイズの正解,さすがです!

2016/09/26 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
No title

~ クラママさんへ ~
ブリーダーさんのおかげで,
最近,オーナーさんとの色々なつながりがわかってきて,嬉しく思っています。
今後も HERO OPUSの広告塔として頑張ります。
クイズ,引っかけ問題でした。結構,悩まれたのでは…(笑)。

2016/09/26 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
No title

~ にっきママさんへ ~
確かに,最近,うちのワンコ達は似てきましたね。
TAROは相変わらずめちゃめちゃ可愛いですが,
JIROも成長してきて,今まで以上に可愛く思えてきました。
クイズ,簡単だったかな(笑)?

2016/09/26 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
No title

~ 鍵コメさんへ ~
いつもいつものお気遣い,ありがとうございます。
ご厚意に感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。

2016/09/26 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
さすが,名誉会員のしょうが紅茶さんは,
いつもTARO&JIROの特徴をよく観察されているので,
この問題は,簡単すぎましたかね…(笑)
そうなんですよ!
JIROの成長と共にTAROとよく似てきたんですよね。
2ワンコを比較しながら育てていくのは面白いです。

2016/09/26 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply