taronoblog127

taronoblog127

今日火曜日は,パパは休日です。
今週は,金曜日も休みです。
特に,今日は台風の影響が出やすい日なので,
今日が休みでよかったです。

早朝散歩時のこと…。
「ミニチュア・ピンシャー」という
ドーベルマンを小型化したような
ワンちゃんに出逢いました。
デンタリン君,10歳です。
パパは,この犬種を見るのは初めてでした。


TARO:「こんにちは!」
デンタリン君:「…」

2015051205350003.jpg


TARO:「僕,TAROです。よろしく!」
デンタリン君:「…」

2015051205360001.jpg


デンタリン君:「よ・ろ・し・く・な~…」
TARO「ああ,やっとしゃべってくれた~!」

2015051205350000.jpg


デンタリン君:「おまえ,まだまだ子どもだな~」
TARO:「そう,1歳だよ!」

2015051205350002.jpg
デンタリン君と友達になれて,嬉しそうなTAROでした。



夕方の散歩時,雨天の中,
働いておられるお百姓さんを見つめるTARO。

2015051215580000.jpg
強雨の中の散歩でも,TAROは平気です。
レインコートはズブ濡れでした。



京都は,昼から雨が降り出しました。

台風6号は、
12日夜には四国沖から紀伊半島の南で
温帯低気圧に変わるそうですが、
13日明け方にかけて
近畿地方から東北地方にかけて
非常に強い風が吹くそうです。
暴風や高波、低い土地の浸水、河川の増水等で,
各地に被害が出なければいいのですが…。


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply