taronoblog127

taronoblog127

CIMG4636.jpg



CIMG4633.jpg


TAROは,自分のお気に入りの物をいつもJIROに奪われている気弱なワンコだと
皆さんは思われているかもしれませんが,決してそんなことはありません。
TAROは,優しくて我慢強く,弟思いのワンコですが,
JIROに対して,怒る時は怒る厳しいお兄ちゃんでもあります。

CIMG4631.jpg



CIMG4632.jpg



CIMG4630.jpg



CIMG4638.jpg
今日は,簡単ブログでした。どうもすみません。
オリンピックと高校野球を見過ぎて眠たいっす。
ブログづくりは大好きですが,たまには息抜きもしなければ…



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
にっきママ  
No title

フフフ、思わず笑っちゃいました^^

TARO君、眼力がすごいですね~^^:

2016/08/19 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

お~TAROくん鋭い目つきですね(';')
JIROくんも、この時ばかりは諦めたほうがよさそうですね(*^^*)
諦めも肝心ってことが分かってきたようで!?(笑)

オリンピックは、残念ながら中々ライブでは見れてませんが、メダルラッシュはお見事ですね!(^^)!
選手のインタビューを見ては涙している私です(笑)

2016/08/19 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ にっきママさんへ ~
普段は,なかよしのワンコ達ですが,
JIROのわがままが原因で,たまにすごい大喧嘩するんですよ。
いつもは我慢して何でもJIROに譲ってやるTAROですが,
ほんまに怒った時はJIROはビビってます(笑)。

2016/08/19 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
女子レスリングが金メダル続出で好調過ぎるので,
「吉田,大丈夫かな~?」と,何となく不安だったんですが,やっぱり~…。
オリンピックもあと2日。残念です。今回のオリンピックは面白かった~!!

なかよしのワンコ達ですが,
1度,時々起こるうちのワンコ達の大喧嘩を見せてあげたいです。面白いですよ~(笑)!

2016/08/19 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply