taronoblog127

taronoblog127

おかげさまで,一時退院することができました
TARO&JIROと12日ぶりに逢え,涙が出ちゃいました
今晩は,TAROパパです。
午前中のリハビリと検査を終え,
昼過ぎに,12日ぶりに一時帰宅することができました。
これまで色々とご心配を掛け,申し訳ありませんでした。

7日(日)の夜には再び病院に戻り,
8日(月)に2回目のカテーテル検査を受けて,
10日(水)にようやく退院することができます。


パパが帰宅したのは昼過ぎ1時でした。
ママは出勤日で,まだ帰宅していませんでした。
パパは2階にソオ~ッと音を立てずに上がり,
カメラを構えながら,パパの部屋の扉を開けました。
びっくりしたワンコ達の顔を見た途端,思いもかけず,涙が出てきました…。





パパに久しぶりに逢えた喜びを思いっきり表現しているワンコ達です
CIMG4298.jpg




CIMG4301.jpg




CIMG4316.jpg




CIMG4312.jpg




CIMG4306.jpg




CIMG4309.jpg




CIMG4311.jpg



TAROママが帰ってきた夕方4時まで,ワンコ達と遊びまくりました。
ママが帰ってきた時,1階の玄関にいるママに,珍しくTAROが吠え続けてました。

「ママ,パパが帰ってきたで~
とでもママに訴えているかのように聞こえました

CIMG4319.jpg
今日の夕散歩は,6時半からママと一緒に出掛けたのですが,
夕散歩の時まで,ワンコ達は,パパの顔と足を舐めまくってました~


7月24(日)の深夜,思いがけない発作に襲われた時,
「もしかしたらこのまま逝ってしまうんかな~?」と思ったTAROパパに,
TAROママが,
「あなたは守護霊が強いから,大丈夫やで~」と声掛けしてくれました。
確かに,TAROパパは,
若い時から大事故や大病等に遭遇しても,運良く生き延びてきました。
今回の入院でも,不整脈を治すのに時間は掛かりましたが,
お医者さんや看護師さんが驚かれる程,順調に回復しました。


この2週間程,TAROママは,
年老いた義父の世話,ワンコ達の世話,家事,大学の仕事等々,
ほんまによう頑張ってくれました。
TAROパパが予想以上に驚いたことは,
「ブログのランキングが下がったら可哀想…」と,
毎日のようにブログ更新してくれたことでした。
ほんまにびっくりしました。
もしかしたら,ブログづくりの楽しさがわかってきてくれたのかも…。

今回の入院に関しては,ママへの「感謝」しかありません。
トイレ,シャワー室付きの広々した個室でゆったりと療養もさせてもらえたし,
ほんまにママには頭が上がりません。ママ,ありがとうさん!!

TAROパパの今回の病気と今後の余生についての思い等は,
退院する10日(水)に気持ち等を述べさせていただきます。



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 11

There are no comments yet.
赤霧島りるか  
No title

ご退院おめでとうございます!
まだ一時退院とはいえ、パパさん頑張って
嬉しい結果を出せましたね!!
私もとっても嬉しいです!
この後もしっかり治療を続けて 入院なんて
したことあったっけ?なーんて軽口叩けるほど
元気になって下さいね!

やはり見たかったTARO君JIRO君とパパさんの
再会の瞬間ですが、動画見てて不覚にも
涙ぐんでしまいましたよ(*´ω`*)

2016/08/06 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

パパさん!お帰りなさい!!
私、朝の散歩の途中、公園で休憩しながらブログを見ました♪
外だったけど、動画を見てたら涙が止まりませんでしたよ(T_T)
予定通りなら水曜日に退院できるんですね!
本当によかった!(^^)!
もう、TARO&JIROくんに寂しい思いをさせないためにも、これからの治療に専念してくださいね!
ママさんの頑張り、本当にすごいですね(*^^*)
ランキングもぐんぐん上がってたし、ホントに頭があがりませんねぇ?(笑)
病院へ戻るまでの時間、思いっきり楽しんでくださいね♪

2016/08/06 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

一時退院、おめでとうございます!
TARO君、JIRO君もとても嬉しそうですね!
入院されていたパパさんは勿論ですが
ママさんも、ずっとおひとりで大変でしたでしょう。
あと少し、頑張ってくださいね!!
応援しています!

2016/08/06 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

TAROパパさん、退院おめでとうございます(^○^)
TARO君、JIRO君のビックリしたお顔と、本当に嬉しそうで見ていて泣いちゃいました。
ママさんもホッとしたでしょうね。
TARO家の素敵な家族に・・・なんとも言えないホッとした気持ちになりました。)^o^(

2016/08/06 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
退院した日のブログで書こうと思ってますが,
病気が病気ですから,やっぱり今後の余生を考えてしまいますよね。
でも,認知症の義父が逝くまでは死ねないし,
それ以上に,可愛いワンコ達を残して死ぬわけにはいきません。
何とか75歳までは生きられるように,努力していこうと思っています。

入院中は,ワンコ達のことばかり考えてましたから,
思わず涙が出ちゃいました。
自分でもビックリしましたよ~(笑)!

2016/08/06 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
TAROママは,すべての面でよく頑張ってくれましたが,
ブログでここまでやってくれるとは,ほんまに思いませんでした。
でも,ワンコ達って敏感ですよね。
TAROパパがまた家を留守することを察している様子なんですよ。
だから,私のそばから離れません。
ほんまに可愛くて愛しいワンコ達です。

2016/08/06 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
クラママさんの手術等のことを心配していたのに,
そんなTAROパパが大病を患ってしまいました。
明日から3泊4日で再入院しますが,
また頑張ってきます。
クラママさんもいよいよ手術が近づいてきましたね。
クラウス君やおうちのことが気になると思いますが,きっと何とかなりますよ。
クラママさんのことだから,TAROパパは安心しています。
入院中は,ゆっくりとお身体を休めてくださいね。

2016/08/06 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
入院中,マーチちゃんのブログを拝見して,
マーチちゃんの笑顔にどれだけ癒やされたことか!
ほんまにありがとうございました。
最近,ランキングがさらに上がってきてますね~。
たくさんの人達からマーチちゃんが愛されている証拠です。
明日から3泊4日の再入院で,また頑張ってきます!!
入院中は,ワンコ達のことばかり考えている親馬鹿パパなのです。

2016/08/06 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 鍵コメさんへ ~
いつもいつもお気遣いありがとうございます。
大病を患いましたが,順調に回復しております。
7日(日)より4日間、再入院しますが,しっかりと治してきます。
またのご投稿をお待ちしています。

2016/08/07 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply