taronoblog127

taronoblog127

留守番時に,TAROにとってなくてはならない物はガジィーであることは,
先日にも紹介しましたが,
パパママがそばにいる時でも,
TAROは,ガジィーで1人遊びをして楽しんでいます。

2015050315580000.jpg


鼻先でガジィーをコロコロと転がしながら…。
とても楽しそうです。

2015050619520000.jpg

2015050405030000.jpg

2015050405030001.jpg

2015050315570000.jpg
ガジィーを口にくわえるTAROに,
「取ったろう~!,取ったろう~!」と言いながら,
TAROを追いかけ回すと,
TAROは,ウ~ウ~!とうなりながらも,
尻尾を振りながら,楽しそうに逃げ回ります。


ゴールデンウィークが終わりました。
ママは大型連休を楽しんでいましたが,
パパが勤務している施設の休業日は,
年末年始と毎週日曜日だけなので,
大型連休はありません。
たまにはゆっくり休みたいです。


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ムーンママ  

TARO君は、ガジィーがお気に入りなんだ~ムーンはコング、お気に入りが有るって素敵な事ですよね。

GW~パパには思うような休暇が取れなかったようですが、パパを必要としている人達はきっと”有難う”の気持ちで感謝されてると思いますよ。
其の分、ママが一杯楽しんでくれた事で良しとして下さい。

✿長岡天神~躑躅が綺麗に咲きだしたのでは・・・?

2015/05/07 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply