taronoblog127

taronoblog127


メッセージ 

24日(日)深夜に発作を起こし、緊急入院してから早1週間が経ちました。お陰様でTAROパパは順調に回復してきており、明日月曜日の検査(ベルトコンベアーの上を走りながらの心電図測定)と、水曜日の心臓カテーテル検査を残すだけとなりました。検査結果に問題がなければ、今週末には退院できそうです。

これまでの1週間のママの頑張りぶりには、パパはほんまに感謝しています。年老いた義父の世話は勿論のこと、ワンコ達の世話や、「ランキングが下がり過ぎたら、パパが可哀想や…」と、ブログの更新まで続けてやってくれるとは思いませんでした。(一応感謝してるわけだ)ママが勤務している大学が夏休みに入ってたことも不幸中の幸いでした。

パパっ子のワンコ達は、パパがいないから相当なストレスを感じてるはずですが、ママが頑張ってくれてるから、まだ落ち着いてくれてます。

今、パパが一番したいことは、ワンコ達を思いっきり抱きしめて、いっぱい遊んでやりたいことです。(はいはい、帰ってきたら思う存分いちゃいちゃしてください。)あともう少しの辛抱です…。

pa.jpg 
少年Aではなく、おっちゃんA

TARO&JIROのブログへようこそ!
パパが戻って来るまで、ポチで応援していただけると
嬉しいです。

スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

パパさん、大変な時に、メッセージありがとうございます~♪♪
心配で、今朝の早朝散歩で、ちょっと足を伸ばして、神社で、パパさんが早く治るように~rickey君とお祈りしてきましたよ~☆
無事に検査をクリアーして、早く退院してくださいね~!(^^)!
ママさんが、がんばっていてくれて、頼もしいですね!!
ランキングが下がらないように、更新してくれるなんて~すばらしい!!!
パパさんが喜ぶことを、よくご存知で~☆
私も、微力ながら、忘れずにポチポチ...してますから~ご安心くださいね~
パパにも頼んで、会社のPCでも、ポチポチしてもらってますよ~!(^^)!
余計なお世話かな??(フフフフ~♪♪)

TARO&JIRO君もパパさんの帰りを首を長くしすぎて!!!待っていると思いますが......
無理しないで、ちゃんとドクターの許可が出てから、退院くださいね~

不整脈.....mickey君のことがありますから、どうぞ~侮らないで下さいね....(^_-)-☆
ママさん、がんばってくださいね~☆

2016/08/01 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   
にっきママ  
No title

TAROパパさん、にっき家はビックリして、心配しています。
どうか、パパさんがすっかりよくなりますように。
しっかり養生してくださいね。
TARO君、JIRO君も良い子にして、TAROママを助けてくださいね。
TAROママさん、すごく沢山やることがあると思うのですが、ブログアップご苦労さまです。そして、ありがとうございます。
この暑さです。ママさん、お身体どうかご自愛下さいね。
フレー、フレー、TARO家!!!



TARO家の皆さん、

2016/08/01 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

パパさん、さすがに少し痩せましたね(>_<)
でも、もう少しの辛抱ですよね!!
頑張ってくださいね!
退院したら、ママさんにも感謝のハグが必要ですね♡
ペコ、静岡の川で泳ぎましたよ(*^^)v

2016/08/01 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   
TAROパパです!  
No title

~ mickeyママさんへ ~
ご心配掛けて、すみません。
既往歴に心筋梗塞があるTAROパパなので、
今回の発作時には「このまま逝くのかな?」と思いましたが、
何とか順調に回復しており、今週末には退院できそうです。
「不整脈」「心不全」ともに、やっぱり怖いですよね~。
ワンコ達が先に逝くまでは、パパはまだまだ逝けないので、
これからはしっかりと養生していきますよ(笑)
ママが大変よく頑張ってくれてるので、
ますます頭が上がらなくなりました。
パパっ子のワンコ達が落ち着いているのも、ママのお陰です。
読者の皆さんにご心配をかけているTAROパパですが、
パパさんにもポチポチしていただいて、ありがとうございます。
猛暑の毎日ですが、
mickeyママさんも、お身体をご自愛くださいね!
 

2016/08/02 (Tue) 06:04 | EDIT | REPLY |   
TAROパパです!  
No title

~ にっきママさんへ ~
遅くなりましたが、
にっきちゃんの7回目のお誕生日おめでとうございます!
可愛いパピーの動画も,入院中のTAROパパを十分癒してくれてますよ。

読者の皆さんにご心配を掛けてすみません。
今週末には何とか退院できそうです。
TAROパパの入院中は、
ほんまにママがよう頑張ってくれてます。
パパっ子のワンコ達が落ち着いてるのも、ママのおかげ。
ぶログ更新もしてくれてるし、もうママには頭が上がりません。
ママには以前からも頭が上がりませんでしたが(笑)
また秋のBBQでお逢いできることを楽しみにしています。

2016/08/02 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   
TAROパパです!  
No title

~ ペコ母たんへ ~
1ヶ月前に一番体重が重たかった時で89kgありましたが、
何と今では8kg落ちて、81kgまで減量できました。
自分でも痩せたなあと思います。
「心不全」「不整脈」、どちらも怖いので,今後は養生します。
21日のドッグラン、楽しみにしてま~す!
ペコ姉たん、泳げてよかったね!!

2016/08/02 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply