taronoblog127

taronoblog127

こんばんは
今日も更新頑張ります
今日は土曜なので、病院では何もなく、パパ暇そうでした。
TARO&JIROはといえば、
パパが入院して5日目にして、
やっといつものTARO&JIROに戻ってきたような気がします。
そういえば、ここんとこずっとなかったワンプロが
始まりました(デジカメ電池切れで写真写せませんが)

お昼寝から覚めたTARO&JIRO
おはよ
CIMG4038.jpg 

寝起きでも遊びたがるJIRO
CIMG4072.jpg 
 未だに持ってこいはできるけど、ちょうだいができない

きょうの出逢いはまずおじぞうさん
おじぞうさん
この辺りにはこんなお地蔵さんがいっぱいあります。
TARO&JIROの住んでるところは物集女。高校の古典の授業で(何年前やねん)、物集女の女=京の都から離れた田舎の女だと教えられたのを覚えています。まさか結婚してその物集女に住むことになろうとは...でも私こんな田舎な感じが大好きです。さすがにお地蔵さんの前にはゴミもなければワンコの置き手紙もないので臭いないんでしょうね。TARO&JIROは一切興味なし。

そしてハナちゃん
hana.jpg
花ちゃん、お散歩の時間じゃなかったんで、じゃれ合えなかったけどね。 

kai君
カイ君。唐草模様の首輪とリードがよく似合ってるね。

leo君
レオ君。大人しくてやさしいんですよ。
写真撮る暇なかったけど、その他に、ビーグルのてっちゃんやらチワワちゃん(名前聞くの忘れました)にも会いました。

やっぱりワンコはワンコ同士。おかげでTARO&JIROのテンション急上昇。

はりこ池ではこんなコもいました。渡り鳥?
渡り鳥 

お~い君たち、落っこちるよ。泳いだことないやん。
おっかちる 

そしてJIROは
CIMG4130.png 
実は昨日この辺りで瀕死のセミさんを見つけたのです。もしかして、夜食にご遺体持って帰るつもり?!幸いみつかりませんでしたけどね。

CIMG4056.jpg 
TAROは帰りの公園で目を白黒させてスリスリ。(私ワンコがこれするとき、なぜか瀕死のゴキブリを思い出すんですけど...)

今日はちょっとは元気なTARO&JIROでした。
ママは朝夕各1時間半の散歩で疲れたけどね。
疲れを癒やすのはこれ
CIMG4064.jpg 
くまもん、よろしく

パパ、元気で戻ってこないとTARO&JIROは母子家庭に慣れちゃうよ




TARO&JIROのブログへようこそ!
パパが戻って来るまで、ポチで応援していただけると
嬉しいです。
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

TAROパパさん、そしてTARO君、JIRO君落ち着いてきて良かったですね。
きっとTAROママさんの笑顔見て、TARO君達も安心したのでしょうね。
ワンプロも頑張って、お友達にも会えて良かったね。TAROママさんお疲れ様です。美味しいも食べて無理せず頑張ってくださいね(*^_^*)

2016/07/31 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
しょうが紅茶さんへ

やっとTARO&JIROらしくなって来ましたが
パパが帰ってくる音と似た音がしたら、
2階の廊下で乱舞してました。
パパじゃないとわかった後の様子が
やはり可哀想です。

そうですね、美味しい物食べるぐらいしか
自分へのご褒美ないやんかです。
パパが痩せた分、私の体重増えそうやんか。
早朝散歩前に、もうお腹すいたやんかです。
今から早朝散歩行ってきます~

2016/07/31 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

え??
パパさん、大変なことになっていらしたんですね~(^_^;)
ホント、ビックリしました~
すみません.....気がつかなくて、本当にごめんなさい~

パパさん、大丈夫ですか??
カテーテルアブレーションをされているのかしら??
今週は、上手くいくといいですね~☆
もちろん、ママさんのブログも楽しみですが、パパさんあってのこのTAROブログですので~早いお帰りをお待ちしています~!(^^)!

ママさんも病院やわんずのお世話や、家事や、お仕事や、お忙しいと思いますが、どうぞ~この暑い中ですので、体調にきをつけてくださいね......
今のTARO家はママさんが頼りですので~がんばりすぎないで、がんばってくださいね~

実はね....我が家の先代犬、mickey君が致死性の房室ブロック発症で、わずか1週間で、亡くなってしまったので、(パパさんの不整脈とは、ぜんぜん違いますが....(^_^;))どうぞ~不整脈を甘く見ないで、しっかりとなおしてくださいね~

パパさん、早く、TARO&JIRO君を会いたくて仕方がないと思いますが、これからも、パパさんとTARO&JIRO君の笑顔の毎日を送って欲しいですから、しっかりなおしてくださいね~

TARO君JIRO君...きっと、パパさんがいらっしゃらないのが、不思議で...仕方がないんでしょうね~(^_^;)
わかります....我が家もパパが長期出張中は、ちょっとの物音でも、すぐ玄関にいって、待っているんですよね~あの、後姿を見ていると、もう、胸を締め付けられます....(^_^;)
もう少しの我慢ですから~ママさんもお寂しいでしょうけど、がんばってくださいね~!(^^)!




2016/07/31 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
Mickeyママさんへ

陣中見舞い、ありがとうございます。
TARO&JIROも私もなんとかなってます。

心カテは、実はパパは2回経験しており
少し慣れっこになっています。
Mickey君も心臓の病気だったんですね。
慣れてるとはいえ、やっぱり心臓なので怖いですね。

パパは、発作の時は、もう死ぬと思ったらしいのですが、
今は病院でひまや~、ひまや~とほざいております。
シャワー付き個室で、優しく美人の看護師さんに囲まれて
私の目から見るとある意味天国ですね。
のどもと過ぎればなんとやらですが、
来週のカテーテル検査の結果が出るまでは
油断はできません。

かといって、私になにができるわけでもないので
TARO&JIROの世話、せっせとやってます。
毎日暑い日が続きます。ママさん、rickey君ともご自愛ください。

2016/07/31 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply