taronoblog127

taronoblog127

こんにちは
パパに代わりブログ更新です。
パパが戻ってきて、もうだれにも読んでもらえないと
かわいそうなんで。

パパは今日は不整脈を正常にするために
電気ショックの日でした。
(まさにフランケンシュタイン)
しかし、パパの心臓ガンコらしく
そう簡単には戻らず
来週やり直しのようです。

病気の話ばかりもなんなんで、

TARO&JIRO
パパを元気づけてあげてね
CIMG4015.jpg 

CIMG4014.jpg 
と返事はしたものの、どうもテンション低いですね。
ママ、早朝散歩1時間半も頑張ったてのに。
朝の散歩(5時~6時半)では一匹もワンコには会わず
会ったのは
CIMG4029.jpg 
大胆不敵なネコさん(こやつ、TAROがこんなに至近距離でも逃げない)

CIMG4032.jpg 
この鳩さんも相当近づくまで逃げませんでした

もしかして、TARO&JIRO相当軽く見られてる?
CIMG4036.jpg 
そうね、帰ってごはんたべよ。

テンション低く、
ネコさんからも、鳩さんからですら、
甘く見られたTARO&JIROでしたが
平和な早朝散歩でした。

粛々と日々のおつとめ全うしてるから
パパも焦らず頑張るべし。







TARO&JIROのブログへようこそ!
パパが戻って来るまで、ポチで応援してくださると
嬉しいです。
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
クラママ  
No title

ママさん、大変でしょうが
頑張ってください!!
(ただし、適当に・・・(笑))

私も、一昨年、パパがデング熱で入院した時
エライ目に遭いました(◎_◎;)
で、今回、私が入院する事態に
パパは「僕、無理・・・」宣言ですわ(笑)

パパさんのお体が早く良くなりますように!!
心から、お祈り申し上げます!

2016/07/29 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   
赤霧島りるか  
No title

私も不整脈を指摘されたことがあるけど
パパさん、そんなコワイ治療されてるんですか。
痛そうだなあ…早く改善できるといいですよね。
どうぞお大事になさって下さい。

テンションアゲアゲでするパパさんとの散歩も
楽しいけど、ママさんとする穏やかな散歩も
好きなんですね。
そんな時は狩猟犬オーラ出てないのかも。

2016/07/30 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

ママさんお疲れさまです(^^)
そうですよね~
パパさんがいなくても、やることやらないとダメですもんね(^_^;)
パパさんもママさんもワンコたちも、みんな頑張ってますね(>_<)

2016/07/30 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
ペコちゃんのお母たんへ

ペコちゃん家、ムラゴンのお友達に会いに
大旅行いいですね~
ブログ楽しみにしてます。
TARO&JIRO家は
今年は地味~に
くそ暑い京都にじっとしていることになりそうですが
やることはやらなきゃね です。

2016/07/30 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
赤霧島さんへ

パパの不整脈は、置いとくと
血栓が飛んで脳梗塞をおこす類のやつだそうです。
電気ショックの時は、麻酔が効いてるので
どおってことないみたいですけど
パパ、昨日は疲れた~疲れた~の連発でした。
麻酔の前朝食抜きだったんで、
麻酔から覚めて朦朧として発した言葉は
「昼ご飯は~?」ですから
やっぱり、パパはビーグルの生まれ変わりのようです。

そうですね、私といる時は2ワンコとも狩猟犬オーラないですね(幸い?)
散歩の途中でご臨終の蝉を発見したJIROは、それをじ~っと見つめていましたので
まっちゅさん的狩猟犬オーラの出現を垣間見ましたが、
反射的に引き離しちゃいました。
たまには、本能のなすがままにしてあげないといけないとは思いつつ。

2016/07/30 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
クラママさんへ

ひぇ~、去年パパさん、デング熱でしたっけ?
代々木公園ですかね?

ママさんの入院ももうすぐですか?
たいへんだと思いますが、この際
のんびりしてきてください。

私入院すると、グーグー24時間でも眠れるンで
ほんまに休養になるんです。
パパはそうゆうの駄目みたいですけどね。

待ってる家族は、やっぱり手抜きしてないと
やってられないですよね。クラパパさんの
ボク無理宣言もしかたないですね。
クラ君、トレーナーさんに預かってもらえるとのこと
よかったです。

2016/07/30 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply