taronoblog127

taronoblog127

お久しぶりです、TAROパパです。驚かせて申し訳ありませんが、今、TAROパパは「心不全」のために、日曜日深夜から、心臓病治療では評判のいい総合病院に入院しています。「風邪は万病の元」と言いますが、「夏風邪」から「心不全」になってしまいました。やっぱり風邪と言っても馬鹿にはできませんよね。

日曜日深夜に、大量発汗や息苦しさ等の発作が出た時には、「このまま逝くんかな?」とも思いましたが、今では、検査、検査の毎日ですが、順調に回復しています。今日は久しぶりにシャワーを浴びることもできて気持ち良かったです。明日からはリハビリも始まります。

順調に回復しているため、来週初めにはカテーテルをおこない、その結果がよければ、来週末までには退院できそうです。1ヶ月前には89kgあった体重も83kgまで落ちました。塩分が薄く、「まずい」とよく言われる病院食も結構美味しく感じられるのも不思議です。

それまでのブログは、TAROママが毎週土曜日以外にも頑張ってくれるようです。(仕事忙しくて、今日やっと更新です。)TAROパパは来週末からまたブログ再開しますね!退院するまでは毎日、病室から皆さんのブログに遊びに行けるから嬉しいですよ!

(以上パパのメッセージでした。)
家で待つワンコたちは、
CIMG3973.jpg 
いつものように散歩にでかけ

CIMG3978.jpg 
いつものようにクン活に励み

CIMG3999.jpg 
そして、いつものように、JIROはガリガリに熱中する。

あれ、パパいなくても平気なん?

CIMG3985.jpg 
しかし、ママの膝の上のTAROはどこか寂しそう

CIMG3996.jpg
TAROは物音がする度にドアの前でパパを待ち

CIMG4001.jpg 
パパではないとわかると、私を見るこの顔は、なんだか恨めしそう

CIMG4004.jpg 
はたと気づくとあのJIROもブルーな様子

あ~あ、なんとも暗いブログです。
みんなブルーであることに変わりはありませんが、
TARO、JIROともに、案外いい子で待ってます。




TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。 ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。 ご協力お願いいたします。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/28 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

TAROパパさん、大変でしたね。大丈夫ですか?
そしてTAROママさん、さぞや心配されたでしょう。
月末は忙しいって仰ってたので。
TARO君とJIRO君のお顔見てたら。。。なんとも言えなくなっちゃいました。
パパさん、無理せずゆっくり休んでください。
ママさん、どうかご自愛ください。

2016/07/29 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
しょうが紅茶さんへ

お見舞いありがとうございます。
TAROパパ、ぼちぼち頑張ってます。
げそっと痩せてますけどね。
いい方に考えれば、絶好のダイエット。
早い目に心臓のトラブルわかったので
かえって良かったのかもしれません。
毎日暑いし、マーちゃん、しょうが紅茶さんも
ご自愛くださいね。

2016/07/29 (Fri) 04:53 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
鍵コメさんへ

こちらこそ初めまして。そちらのパパさんも大変だったんですね。毎日暑いですし、いろいろと体のトラブル出やすい時期なのかもしれませんね。検査結果がよいものであること祈っています。うちのパパもワンコ心配で、病院来なくていいから、家でワンコの相手してろ!って言ってます。ママさんも頑張って下さいね。

2016/07/29 (Fri) 05:01 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

パパさん、順調に回復に向かっているようで本当によかったです(>_<)
そんなに痩せちゃったんですか…
でも、病院食をモリモリ?食べられているようなので安心です?(笑)
焦らずゆっくり休んでくださいね(>_<)
TARO&JIROくんの表情を見ていたら泣けます…
パパさんも退院して、ワンコたちを見たら涙が止まらないでしょうね?
ママさん、本当に大変ですね(;^ω^)
パパさんが退院されたら、ご褒美をもらってくださいね?(笑)

2016/07/29 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
ワンコ達の写真が…

~ペコ母たんへ~

病院からのコメントです。入院生活にも疲れてきました。今朝、体重測定したら、また体重が下がってました。体重と同時に体力もかなり落ちています。

ワンコ達の写真が淋しすぎて可哀想…。ママも頑張ってくれてるけど…。あと1週間で退院します!

2016/07/29 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply