taronoblog127

taronoblog127

昨日土曜日は,20時まで残業で,外食して帰宅したのは21時でした。
以前にも書きましたが,
デイサービス施設は,毎月,月末に向けて忙しくなってきます。
「実績報告書」(利用者様が,1ケ月間,デイでどのように過ごせたかをA4版にまとめたもの)
を月初めに利用者様担当のケアマネさんに提出するのですが,
その実績報告書づくりのための資料をまとめ,
下書き,清書(肉筆)等のために,これからは毎日のように月末まで残業していきます。
今月は,職員が1人退職したので,計15名分もの実績報告書を担当します。
勿論,毎日,家に仕事を持ち帰ってまでしなければ間に合いません。
しかし,運悪く夏風邪が再々発してしまい,もう最悪の状態です。
よって,今週はブログを3日程休ませて頂きます。すみません…

TAROパパが残業を終え,帰宅すると,
ママは,パパの部屋でブログづくりの途中でした。
ワンコ達を静かにさせるために,
ワンコ達は,新しい牛の爪をもらっていました。

CIMG3967.jpg




CIMG3963.jpg



今朝の早朝散歩は,5時10分から始めました。
休日だと,ゆったりした気分で,早朝散歩を楽しめます。

CIMG3925.jpg



農道コースでのクン活に夢中のワンコ達です。除草剤には十分に気をつけています。
CIMG3924.jpg



涼しい早朝散歩時でも,喉が渇くのか,美味しそうに水を飲むワンコ達です。
CIMG3922.jpg



久しぶりに桂川イオンまで足を伸ばしました。
最近はママの仕事が大変忙しいために,イオン内の映画館やペットショップにも行けません

CIMG3927.jpg



TARO&JIROのブリーダーさんから,またまた嬉しい写メが
TARO&JIROの弟『モコ』君から近況の画像が届きました。
おいでちゃんの同胎(同じ誕生日の兄弟犬)ですよ~。

724.jpg



オーナーさんも,モコ君がとっても可愛いことでしょう。
モコ君,優しいオーナーさんに引き取ってもらってよかったね

7242.jpg
おいでちゃんも,優しいオーナーさんにもらってもらえますように…


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
クラママ  
No title

あら~
パパさん、夏風邪ですか?
忙しい時に限って、体調を崩したりしますよね。
私なんか、完全にそれです(^^;

夏風邪は長引く傾向にあるように思われますので
くれぐれもお大事になさって下さいね!

2016/07/25 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

パパさん大丈夫ですかぁ!?
夏風邪って長引きますよね!
うちは二人ともやっと完治しました(;^ω^)
お仕事も忙しのと重なって大変ですね…
ご無理のないように♪

2016/07/25 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply