taronoblog127

taronoblog127

~ 続々・「TARO&JIROのブリーダーさんからの写メール」より( その3:最終回 ) ~
クイズですこの子は誰でしょうか

この仔は,5月21日に生まれた男の子です。
おいでちゃんと同様に,優しいオーナーさんを募集中です。
さて,この仔は,いったい誰なのでしょうか
TARO&JIROのブリーダーさんからワンちゃんをお世話してもらったオーナーさん,
この仔の写真をよくご覧になって,よ~く考えてみてくださ~い
                         ( 正解は,このページの一番最後で… )

にっきの甥っ子




では,TARO家の話題に入っていきます。
この前に買ってもらったおnewの洋服を着て,おすまししているTAROです。

CIMG3684.jpg



JIRO(左)もおnewの服を着せてもらって,TAROと一緒にパパに甘えています。
そのワンコ達が寝ているパンダ柄のマットは

CIMG3685.jpg



「フローリングの床の上で寝転がっては,腰も痛くなるでしょ
と,優しいママがパパに買ってくれたマットです。
TARO&JIRO,
お願いだから,このマットを大事にしてね
当然,このマットは,
パパが部屋にいない時は,他の部屋に移しておきますよ。噛み裂かれないように…

CIMG3682.jpg


【 クイズの正解は 】

○父はTAROと同じ。だから,TARO&JIROとは異母兄弟で,TARO&JIROの弟になる。
○母はにっきちゃんの妹。だから,にっきちゃんの甥っ子となる。


※7月末まで,引き続き「おいでちゃん」の新しい名前を募集しています。
 詳細は,7月19日のブログをご覧ください。



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

またまたパピーちゃん(*^-^*)
あんまり見たら欲しくなっちゃう♪

新しいマットいいですね~
でもねパパさん、私にはパンダではなく牛柄に見えるのですが?(笑)
そうそう♪ 壊されたくないものは、隠しておくのが一番ですね(笑)

2016/07/22 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

ワンコってマットルイが好きですよね~
クラも、絶対にマットの上に横になります(笑)
ママさんが、せっかくパパさんのために飼ったマットだけど
TARO君、JIRO君の物になりそうな予感・・・(笑)

2016/07/22 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
そうやねえ,パンダ柄じゃなくて牛柄やなあ!!
このマットは,しばらくは使いたいと思っているので,
大事に保管しておきますよ(笑)。
どうしても飼いたくなるから,パピーの動画を見るのは
目の毒ですね。

2016/07/23 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
そうですよね,このマット,いつまでもつでしょうか?
大事には保管しておくつもりですが…。
クラウス君もデストロイヤーのようですが,
うちのワンコ達だって,負けてませんよ~(笑)
いつも獲物を探していますよ。

2016/07/23 (Sat) 05:52 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

レモンのパピーちゃんもかわいいですね~
ハウンドカラーと、また、ちがう可愛さを持っていますね~

ママさんの買ってくれた...マット~♪♪
パパさん、これで、腰も痛くなくて~良かったですね~
ママさん、優しいですね~!(^^)!

きっと、パパさんがしまい忘れることを、TARO君&JIRO君は首を長くして待っていると思いますよ~
二人が、パパさんの耳元で、早くしまい忘れろ~って暗示に掛けるかも??ですね~(^_-)-☆

形あるものは、いつかは、壊れる.....諸行無常ですよね....
この世は、どうして、無常なのでしょうか??(^_^;)
パパさん、こう思えば、二人の毒牙にかかっても~平常心で、いられますよね~(^_-)-☆
でも、できれば、しまい忘れないで下さいね~(^_-)-☆

2016/07/23 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
私達夫婦は,もともと会話の少ない夫婦ではなかったのですが,
TARO&JIROを我が家に迎えてからは,
益々会話が多くなりましたね。
それもワンコ達の話がほとんどですね~(笑)
ワンコを初めて飼ったママが,
ここまでワンコ思いのよい方向に変わってくれるとは思いませんでした。
ほんまに私にもワンコ達にもやさしいママです。
TAROパパは,ワンコ達には常に平常心ですよ。
ワンコ達に感情だけで叱ったことはほとんどありません。
これからもワンコ達と楽しい日々を過ごしていきますよ。
それにしても,マットはいつまでもつでしょうね?,楽しみです。

2016/07/24 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply