taronoblog127

taronoblog127

~ 続・「TARO&JIROのブリーダーさんからの動画メール」より(その2) ~
クイズですこの子は誰の妹でしょうか

この仔は,5月21日に生まれました。
おいでちゃんと同様に,優しいオーナーさんを募集中です。
さて,この仔は,いったい誰の妹なのでしょうか
TARO&JIROのブリーダーさんからワンちゃんをお世話してもらったオーナーさん,
この仔の写真と動画をよくご覧になって,よ~く考えてみてくださ~い
                         ( 正解は,このページの一番最後で… )

ベル妹







今日は,パパは嬉しい休日でした。
ですから,TARO&JIROは,朝から夜まで,とてもご機嫌な様子でした。
ワンコ達がご機嫌な時は,パパの目の前で,ワンプロやじゃれ合いを何回も見せてくれます。
今日は,夜までに5回のじゃれあい等をパパに見せてくれました。

CIMG3678.jpg








TAROは,パパの部屋の出窓で日なたぼっこするのが大好きです。
今日も,一番暑い時(最高気温34度)でも,寝転がって日なたぼっこをしていました。

CIMG3919.jpg



でも,冷房のよく効いたパパの部屋の中で,
どこが一番涼しいところかをワンコ達はちゃんとわかっています

CIMG3918.jpg


【 クイズの正解は 】

ビーグル犬ブログ「ベルとレモンのスローライフ」のベル姉さんの妹でした。TARO&JIROのいとこにあたります。
ちなみに,
今日20日(水)は,ベル姉さんの3回目のお誕生日
明日21日(木)は,レモンちゃんの初めての誕生日です。

ベル姉さん,レモンちゃん,お誕生日おめでとうございます



※昨日のブログでお願いしました「おいでちゃん」の新しい名前ですが,
 すでに3人の読者の方々から,可愛いお名前を応募していただきました。
 ありがとうございます。
 〆切の今月末までどんどんご応募ください。お待ちしています。



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
すみれママ  
No title

TAROくん&JIROくん&パパさん、
楽しい休日だったようですね。

34度!暑いですね〜

2016/07/20 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

パピーというのは何とも言えない可愛さがあって、どの子も連れて帰りたくなりますよね(*^^*)
お父たんも「あら~可愛い子やなぁ」ってずっと動画見てましたよ(笑)

パパさんがお休みだとワンコたちのテンション上がりますよね(*^^*)
暑くたって出窓でまったりしちゃいますよ(笑)

2016/07/21 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
今年の夏は酷暑のようですね。
34度も,もしかしたらまだまだ序の口かもしれませんね。
そちらも暑そうですね。夏風邪に注意してくださいね!

2016/07/21 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
TARO家でも,パパママが何回も動画を見てましたよ(笑い)。
やっぱり,パピーって最高の可愛さですよね。
明日はパパは休みなので,ワンコ達とゆっくりします。
また,ワンコ達のテンションが上がりま~す!

2016/07/21 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  

TAROパパさん、ベル姉さんとレモンちゃんを取り上げて下さりありがとうございます☆

パピーちゃん、出来れば我が家に迎え入れたいが為に、今主人と家族会議中です(*_*)動画可愛いですねぇ‼

2016/07/22 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
TARO家でも,「よし,3頭目を飼うぞ~!」と思ったこともありましたが,
もう少し様子を見ることにしました。
3頭って,やっぱり世話するのが大変になってきますもんね。
でも,パピーの動画を見てると,たまらなく欲しくなります~(笑)

2016/07/23 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply