taronoblog127

taronoblog127

パパが仕事を終え帰宅すると,
ワンコ達は,パパママが晩ご飯を食べ終わるまで,
パパの部屋で静かに賢く待ってくれています。
そして,ご飯を食べ終え,パパの部屋に入って行くと,
パパッ子のTARO&JIROは,パパを大歓迎してしてくれます。可愛いワンコ達です

CIMG3743.jpg



CIMG3747.jpg



CIMG3771.jpg



CIMG3779.jpg
今日のTARO&JIROは,
ママに夕方5時30分から7時まで夕散歩に連れてもらったためか,
いつもよりかは大人しかったワンコ達でした




久しぶりに「おいでちゃん情報」です

TARO&JIROのブリーダーさんから嬉しい動画メールが届きました。
随分大きくなりましたよね。
ブログ初登場のサリーちゃん(生後3ケ月,黒毛の仔)と,おいでちゃん(生後5ケ月)です。
動きが速いので、すぐにフレームアウトしてしまうと困っておられました。





サリーちゃんは,ブリーダーさん宅で今後も育てられるそうです。
おいでちゃんは,現在も優しいオーナーさんを募集中です。





【 ブリーダーさんからのお願い 】
いつまでも「おいでちゃん」だと可哀想なので,
ブログ読者の皆さんから,
おいでちゃんの新しい名前を募集させて頂きたいとのことです。
名前を採用させて頂いた読者の方に,
ささやかな賞品をブリーダーさんからプレゼントして下さるそうです。
TARO&JIROブログへのコメントの中で,新しい名前をご投稿ください。
〆切は7月末日です。
発表は8月上旬に当ブログで発表させて頂きます。




TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
赤霧島りるか  
No title

おいでちゃんは女の子ですか?
私ね、ビーグルの女の子がもう一人いたら
『誉(ほまれ)』って付けたかったんです(敵わぬ夢ですが)。
サッカーのあの人みたいに元気で周りを巻き込んで
いい雰囲気を作って行ける子になって欲しくてね。
…と言うことで、よろしくお願いします(*^^*)

ママにロング散歩連れて行ってもらって
帰ったらパパにベタベタできて
『大満足』の文字がお顔についていそうな
今日のふたりですね。

2016/07/20 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

どんなに疲れていても、ワンコたちの熱烈お出迎えされると、いっぱい遊んであげよう♪って思いますよね~(*^^*)

おいでちゃん、大きくなりましたね♪
私なら「モカ」って名付けるかな~
カフェモカみたいな色だったからでーす(*^^*)
早くオーナーさん見つからないかなぁ…

2016/07/20 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

TARO君JIRO君パパさんが帰ってきても、食事の間は、お部屋でいい子で待っているんですね~!(^^)!
すごいですね~☆
大体のビーグルさんは、嬉しくって、早く~早く~って吠えちゃうのに、二人とも、ほんといい子ですね~!(^^)!

おいでちゃん~そうですね....
私だったら、グリュック(Gluck)。。ドイツ語で幸せです。
英語のLuckyみたいな感じですね~
早く幸せになって欲しいですし、飼い主さんが見つかってからも、ずっと~幸せに.....なって欲しいですものね~
でも、ラッキー、ハッピーって名前のわんこさん、いっぱいいますから,差別化をはかって.....
ただ、言いにくいかな??((^_^;))

では、グリュックで~よろしくです~!(^^)!

2016/07/20 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
早速ご応募いただきましてありがとうございます。
『誉(ほまれ)ちゃん』,素敵な名前ですね。
でも,敵わぬ夢と言わずに,
りるかさんの夢を何とか実現してください。
2ワンコになれば,幸福感が2倍になりますよ~!

2016/07/20 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
ちょっとの間に,おいでちゃん,大きくなりましたね。
動画を見て,TAROパパもびっくりしました!
『モカちゃん』も,可愛い名前ですよね。
TAROパパだったら,『SAKURA』にしようかな?
TARO&JIROのように,
TAROパパは,日本的な名前が好きですねぇ!

2016/07/20 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
早速のご応募,あとりがとうございます。
ドイツ語で「幸せ」という意味の『グリュック(Gluck)ちゃん』,
なかなか洒落た名前ですよね。
オーナーさんが見つからないワンちゃんは,
ブリーダーさんが責任を持って飼われることになるのですが,
この仔も優しいオーナーさんに引き取られて,
幸せな一生を送ってほしいものです。

2016/07/20 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply