taronoblog127

taronoblog127

こんばんは、TAROママです。
あっという間にブログ担当の土曜日がやってきました
パパは風邪こじれたみたいで
ここのとこ、ブログ更新もできず、
食欲もなく(ないぐらいでちょうどよいのですが)、
3キロやせたらしいです。
あ、ご心配なく、今日の夕食あたりから
もりもり食べてます。

京都は祇園祭の宵山ですが、
近くに住んでると見に行かないもんですね。
午前中河原町に出掛けたのですが、
人混みを避けるように、お昼前には帰ってきました。
(こんちきちんの音がちょっと暑苦しい。)

...ってだらだら書いてますが、今日のワンコのお散歩は
カメラ持たずに出掛けてしまったので(ブロガーの自覚なし)
自己満足の、ママのお気に入りの写真ベスト3のギャラリーになってしまいました。

では、発表

第3位 『定番のまなざし』 
taro3.jpg
ビーグルといえばこの上目使い。幼少のころから、TAROの上目遣いは飼い主キラーでした。おかげでおやつやり過ぎ。

1じろう
キミの上目遣いはすっとんきょうです。

第2位 『親の心子知らず』
taro2.jpg
はじめてランに行った時。パパは必死でいいシャッターチャンスをまっているというのに、TAROは地味~なクン活ばかり。でも私はこれが気に入った。

Jiro2
キミはランではじっとしてないでしょ。パパママの腕とうちのデジカメじゃ、キミのまともな写真は撮れません。

では、じゃじゃ~ん
第1位 『これぞSNOOPY』

taro1.jpg
初代 i-padで撮ったとは思えない、修正なしです!(自画自賛)
C. Schulzにインスピレーションを与えたワンコもこんな感じだったのでしょうか。
そういえば、パパとTAROはこのころからいつもいちゃいちゃしてます。
前世ではもしかしたらTAROはパパの元カノだったのでは...
いやいやパパが前世ではワンコだったような気がします。

じろう3
キミはやっぱり絵にならない。動画向きね。また今度。

自画自賛ギャラリーにお付き合いいただきありがとうございました。
See you next week!



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
赤霧島りるか  
No title

あは~♡
今日のふたりには飼い主じゃなくても激萌えします。
TAROくん、その目は反則だよ💦
いつまでもじーっと見つめてもらいたくなっちゃいます。
パパさんが夢中になったのも充分頷けますよ。
JIROくんは動いてるシーンで更に魅力が引き出せる子なんでしょうね。
物言うその目が何とも魅力的です。
兄弟ではあるけど個性も顔もちょっと違ってて実に楽しい。
ママさんの写真の選択も最高です。

2016/07/16 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

ギャラリー楽しませていただきました♪
そうそうビーグルの上目遣いは反則ですよね(笑)
クン活に夢中なTAROくんと、シャッターチャンスを待っているパパさんのシルエットが笑えます♪
カメラを構えてないとき限っていい笑顔だったり~ってあるあるです(笑)
パパさんとTAROくんラブラブですもんね♪ ママさんの仰るように前世では何かあったに違いない!?(笑)

そして…お笑い担当!?のJIROくん(笑)
JIROくんのナイスキャラのお陰でオチがつきましたね!?(笑)

2016/07/16 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

ブログ更新なかったから心配していたけど、TAROパパさん、風邪こじらせちゃいましたか?
気候が安定しないから、パパさん、ママさん、お大事にして下さいね。

TAROママさん、お待ちしてましたよ。
TARO君、JIRO君 可愛いな~♡
『親の心子知らず』の写真、TAROパパさんの影、
本当に笑えてしまいます。
ステキなギャラリー、これからもっともっと、いっぱいになりますね~(^○^)

2016/07/16 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

TAROママさん~こちらでは、始めましてです~♪♪
ママさんのUP楽しみしています~
パパさんと違った角度からの切り口~
         とっても楽しみです~!(^^)!
あ...パパさん、お加減はいかがですか??
昨年は、私、ただの風邪から、咳喘息を発症してしまい、大変な目にあいましたので、パパさんもどうぞ~お気をつけ下さいね。

うんうん....TARO君のこの上目使いな目に飼い主はみんな虜になりますよね~
ほんと、ぬいぐるみさんみたいで、かわいい~TARO君ですね~!(^^)!
一瞬にして、飼い主の心を鷲摑みですね!!!

あ...でも、ママさん~この扱いでは、JIRO君が拗ねちゃいそうですから~(^_-)-☆
次回は、是非是非、JIRO君特集はいかがですか??
JIRO君の可愛さ満載で~☆
二人とも、とっても可愛いですもの~☆

2016/07/17 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   
taroママ  
No title

~ 赤霧島さんへ ~
そうなんですよね。JIROは活発なところが魅力なので、JIROの動いてるところをうまく撮れないのがくやしいです。じっとしてるといつもボケ役の芸人さん風です。でも、JIROの「すっとんきょ~」なお顔は、悲しいことも怒りも全部笑いに変えてくれるので、大好きなんです。

2016/07/17 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   
taroママ  
No title

~ ペコのお母たんさんへ ~
パパとTAROのべったりぶりは、ホントに「いちゃいちゃ」に見えることがよくあるんですよ~。絶対前世は恋人どうしですわ。
JIROを初めて見た時はジャニーズ系だと思ったんですけどね... すぐにお笑い系才能を発揮しはじめました。TAROと対照的なんで見てるとホントに楽しいです。

2016/07/17 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   
taroママ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
TAROはマーちゃんみたいにじっとしてくれてるので、おうち写真にはもってこいのキャラなんですけどね。JIROがなかなかいいの撮れません。JIROのギャラリーはぶれぶれ写真だらけで今のところお蔵入りばかりです。そうそうこの前のブログで、マーちゃんとJIROの共通点発見。さてなんでしょう?
...
...
...
...

2ワンコとも舌が長~い。

2016/07/17 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   
taroママ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
コメントありがとうございます! この前からブログ再開されていたので、ちょくちょくお邪魔してたんですど、コメントしそびれて失礼しておりました。rickey君、元気なご様子、また毎日見れるので嬉しいです。

ん~、やっぱりJIRO拗ねちゃいますかね?ホントに、彼のまともな写真を撮るのは至難の業なんです。表情はコロコロ変わるし(これが魅力なんですけど)、動くのですぐにフレームアウト。活発そうなrickey君は、やっぱり活発でも落ち着いてますよね。

2016/07/17 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
マロンのはは  
No title

こんばんわ、
先ほどお散歩で出会えたマロンのははです。ブログ楽しませていただきました。TAROちゃんJIROちゃんへの愛があふれていますね。又会えますように 💗

2016/07/18 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
taroママ  
No title

~ マロンままさんへ ~
きゃ~ほんとに見て下さったんですね。うれしいです。今日はマロンちゃんに会えて、TARO&JIROだけでなく、私も大興奮の夕散歩でした。ちびビーグルに慣れてるせいか、マロンちゃんみたいなキリッとしたビーグルに憧れてしまいます。
「マロン姉さん、はりこ池でまってるぜ~。」(by 子分のTARO & JIRO)

2016/07/18 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply