taronoblog127

taronoblog127

3日続きの京都の35度超えの猛暑日も,今日は34度で落ち着きました。
明日の最高気温は30度まで下がります。ちょっとホッとしています。
TAROパパは,元気になってきました
暑くて暑くて,汗はタラタラと流れますが,
数週間前と比べると,体調がよくなってきました。猛暑にも慣れてきました。

青森県在住のブログ友達(匿名をご希望なので,お名前を伏せます)が,
次のようなコメントを…。涼しいところが今はほんまに羨ましいです。

「京都は暑くて大変ですね‼︎青森は17℃です‼︎35℃は今の所考えられないです‼︎
どんな感じでしょうか?ハスキーは20℃でも撃沈します。
タライに水を入れて遊ばせています‼︎散歩の前に足を冷やすとワンコちゃんは楽になります‼︎」



さて,朝のTAROの1コマです。
パパが家にいる時は,寝る時も含めて,いつもベッタリの可愛いTAROです。
パパの出勤前の慌ただしい時間,
パパがトイレを使っている時も,パパのそばを離れません。
パパが出勤する日の朝は,パパの様子でわかるようです。

CIMG3477.jpg



今日も,ワンコ達は,11時間の長時間留守番を頑張ってくれました。
パパの部屋もきれいなものでした。
ご褒美のおやつをあげ,晩ご飯をあげ,夕方6時から夕散歩に出掛けました。
夕方6時でも31度もあり,大変蒸し暑かったです。

CIMG3501.jpg




CIMG3489.jpg



初めて出逢った小太郎君(柴犬,4歳)です。これからもよろしくね
CIMG3493.jpg



TARO家から4軒お隣のゴン太君(柴犬,5ケ月)です。
TARO&JIROに逢えて,ゴン太君は大喜びでした

CIMG3495.jpg




CIMG3497.jpg



「パピー同士,ゴン太君となかよくしてあげてや~」(パパからJIROへ
CIMG3498.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply