taronoblog127

taronoblog127

今日,全国で一番暑かったところは,ここ京都でした
最高気温は37度でした~明日の予想最高気温も35度


今日の最高気温は37度まで上がりましたが,パパとしては,昨日の方が暑く感じました。
もしかしたら,体が暑さに少しずつ慣れてきているのでしょうか
ほてった体を冷やすために,
昨日と今日の晩飯に,特別に冷やしそうめんもママにつくってもらったパパでした





〝パパがお仕事から帰ってきたら,僕等におやつをくれたんやで〟(TARO)
CIMG3440.jpg



〝パパ達の晩ご飯が終わった後,ママからもおやつ,もらったわあ〟(JIRO)
CIMG3448.jpg



〝ここはママの部屋のママのベッドの上。この部屋には滅多に入れへんねん〟(TARO)
CIMG3444.jpg



〝ここの部屋は,去年の夏までは僕だけの部屋やったんやけど,
 改築しはって,和室から洋室に変わり,ママの部屋になってん。
 僕にとったら,懐かしい部屋やねん〟(TARO:右)

CIMG3446.jpg



〝でもなあ,僕の一番好きなんは,
 パパの部屋のベッドの上で,パパに体をくっつけて甘えることやで~〟(TARO)

CIMG3450.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/06 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

お久しぶりです~
パパさん、ママさんそして,TARO君&JIRO君、お元気そうで~良かったです!(^^)!
わ~京都は暑いんですね~
パパさん、熱中症にお気をつけ下さいね~
ママさんの特性冷やしそうめんは、いかがでしたか~??

うんうん~TARO君、懐かしいお部屋だよね....!(^^)!
リフォームしても、TARO君の匂いがいっぱいするものね~♪♪
そうだ!!!どんどん強行突破で、入っちゃおう~♪♪
ビーグル界には、実力行使....って言葉もあるんだよ(^_-)-☆
フフフフ、変な言葉を教えてしまって~ごめんなさいね...

2016/07/06 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

今日は少しだけ暑さがマシだったような気がしますが、パパさん大丈夫でしたか?(笑)

ママさんのお部屋は、TARO部屋だったんですね~ 懐かしい匂いがするんでしょうか?(笑)
そういえば、うちも初めは和室をペコ部屋にしていたんですけど、ペコが和室に入りたかったのは自分の部屋だと思っていたのかも???
JIROくんにセリフをつけるとしたら・・・
「この部屋はまだまだ破壊のし甲斐がありそうやなぁ」でしょうか?(笑)

2016/07/06 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 鍵コメさんへ ~
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント,気に入ってくださって嬉しいです。
お誕生日カードは,パパママ一緒に心を込めてつくりました。
これからの1年も,よい1年でありますように…。
これからもブログを楽しみにしています。

2016/07/07 (Thu) 05:49 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
mickeyママさんがブログを再開され,
ブログでmickeyママさん節を読ませていただくと,
「ああ~,やっぱりおもろいわ~!再開されてほんまによかった」と嬉しくなります。
TAROパパもようやく体調が上向きになってきましたが,
連日の猛暑もありますので,
mickeyママさんもお身体をご自愛くださいね。

2016/07/07 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
ペコ母たんの考え張ったセリフ,ばっちりですね~。
今度,使わせてもらおうっと!
ペコ姉たんは,やっぱり今でも和室で過ごしていた頃のことをしっかり覚えていますよ。
またペコ姉たんを和室に入れてあげてくださいね。
ようやく暑さに慣れてきたような気がします。
これからの長い夏を何とか乗り切らないと!
がんばりますわ~!!

2016/07/07 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply