taronoblog127

taronoblog127

昨日の京都の最高気温は35℃の猛暑日。
そして,今日は33℃の真夏日でした。TAROパパは,もう堪りません
皆さん,水分をしっかり摂って,体調を崩さないようにお互いに気をつけましょうね


CIMG3418.jpg



暇そうにしているワンコ達に,
最近しばらくあげてなかった牛の爪をプレゼントすることにしました。
JIRO以上に,TARO(左)の眼が異様に輝いています。

CIMG3410.jpg




CIMG3411.jpg




CIMG3412.jpg



特に,面白い動画(54秒)ではありませんが,TARO&JIROの様子をどうぞご覧ください。



結局,いつもの通り…,2本の爪をほおばるJIRO…
CIMG3414.jpg
JIROも勿論可愛いですが,
いつも我慢我慢のTAROにJIRO以上の愛情を注いでいるパパママです。


昨日のTAROママのブログ・デビューに際し,
皆さんからの温かいコメントを数多く頂きましたことを感謝しております。
ママもちょっとプレッシャーに感じていたようですが,期待通り頑張ってくれました。
昨日は,通常の1.5倍もの数の皆さんにブログをご覧頂き,驚いているところです。
ママには,パパが困った時,クラパパさんのように,また助けてもらおうと思っています。



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply