taronoblog127

taronoblog127

昨日のブログにつづき,ドッグラン報告(その2)です。

昨日の朝に,TAROに「ドライブ,ドライブ~」と,声を掛けた時から,
TAROのテンションが上がり,ソワソワとしだしました。TAROはドライブが大好きなんです。
TAROは,パパの言葉が理解できるので,出発するまで,とてもはしゃいでいましたが,
JIROは,まだまだパパの言葉を理解できておらず,
TAROがはしゃいでるのを,不思議そうに見てました。


TAROを車に乗せると,必ず最初は運転席に座りたがります。

CIMG3185.jpg



ドッグラン「ローゼンクラブ」に向けて出発~
車が動き出すと,TAROは車窓から流れる景色を見るのが大好きです。

CIMG3186.jpg




CIMG3191.jpg



一方のJIROは,車に乗ると,クレートに入れられます。
クレートに入れられたJIROは,TAROとは違って,すぐに寝ちゃいます。

CIMG3192.jpg



朝10時からのドッグランでの活動は,昨日のブログで報告した通りです。
ドッグランで昼1時頃まで遊ぼうかな?と思っていたのですが,
お天気もよくなって暑くなり,
ワンコ達も暑さのためにバテてきたので,12時半にドッグランを後にしました。

ドッグランで遊んだ後は,昼食をご一緒してからお別れしようということになっていたので,
TARO&JIROの掛かり付けの病院内にあるドッグレストランで昼食をご一緒することに…。
1時にドッグカフェ&レストラン「ブルスケッタ」に到着しました。
ここのレストランの料理は大変美味しくて,店内の雰囲気等もいいので,
いつもたくさんのお客さんで,大変流行っています。

CIMG3328.jpg
ワンコ達のレストランでの様子も書こうと思っていたのですが,
今日19時に更新されたペコお母たんのブログを見たら,もう書けなくなりました。

ペコお母たんのブログが,めちゃ面白すぎる~
この後は,ペコお母たんの「〝腹ペコ〟ビーグル犬ペコの日記」を,是非ご覧ください。

みんなで食べたお料理だけ紹介しておきますね。「パスタランチ」をいただきました

オードブル

CIMG3330.jpg



パン&サラダ
CIMG3331.jpg



パスタ(パパは,大好物の明太子パスタにしました)
CIMG3335.jpg



デザート
CIMG3337.jpg

ワンコのブログが縁で,
ペコお母たんとブログ友達としてなかよくさせていただき,
そして,家族同士のお付き合いにまで発展してきましたことを大変幸せに思っています。
これからも読者の皆さんとのお付き合いをさらに大切にしていきたいと,パパママ共に考えております。
これからもよろしくお願いいたします。


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

そんな~(;^ω^)
パパさんのブログも面白いから、待ってたのに~(笑)
ランもランチもチョー満足の一日でした(*^^*)
また行きましょうね♪

2016/06/28 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
いつもペコ母たんのブログは,ほんまに面白いけど,
今回のドッグランのブログは,もう最高やったよ~!
梅雨明けしたら,またドッグランに行きましょね!
ランキング,遂に40位台に突入か!?もうちょっとやで,ペコ母たん!!

2016/06/28 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply