taronoblog127

taronoblog127

今週は,全国的にお天気が悪いようでしたが,
京都も集中豪雨の時も3回程あり,今週はよく降りました。
今晩になって,ようやく雨も上がりました。
明日日曜日とあさっての月曜日は,梅雨の中休みになるようです。

明日は,いつもお世話になっている亀岡市にあるドッグランに遊びに行きます。
ペコ家の皆さんも,再びご一緒してくださいます。

JIROの大好きなペコ姉たんと逢えるなんて,JIROは思ってもいないでしょう。
きっとJIROは,ドッグランに着いたら,ペコ姉たんが待ってるから大喜びすることでしょう
明日のドッグランのことは,明日の晩のブログでお知らせします。お楽しみに

CIMG3181.jpg




CIMG3182.jpg

TAROパパは,今日は7時半まで残業して,帰宅したのは8時半でした。
デイサービスでは,月末になると,より忙しくなります。
利用者様の1ケ月間のご利用の様子をまとめ,
そのまとめた報告書を担当のケアマネさんに届けなければならないからです。
今月は,11人の利用者様の報告書をつくらなければならないので大変です。
職場で下書きしたものを自宅まで持ち帰り,
30日(木)までに清書して仕上げます。
これから5日間程は,自宅でもゆっくりはできませんが,
明日のドッグランだけは,ワンコ達と思いっきり楽しんできます


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply