taronoblog127

taronoblog127

朝4時30分にワンコ達が起きると,
まず,ワンコ達が一番先にすることは,トイレに移動してのおしっことウンチ。
そして,再びベッドへ戻ると,
朝食をもらえるまでの間,お互いの舐め合いっこ

CIMG3131.jpg



〝パパ,そろそろごはんちょうだい~
CIMG3136.jpg
ベッドの折りたたみ,トイレシートの交換,ワンコの食器類の洗い物,部屋の整理等々,
ワンコ達がごはんを食べてる間のパパは結構忙しい。



そして,毎日5時には早朝散歩のスタート
CIMG3151.jpg



今朝は久しぶりにゴンちゃん(ラブラドール,12歳)に逢えました。嬉しそうなワンコ達でした
CIMG3143.jpg



ゴンちゃんは,ひとりで歩くのもやっとの状態でしたが,
TARO&JIROに逢えて,元気が出た様子でした。

CIMG3145.jpg



散歩を終え,部屋でほっこりとしているTARO(左)&JIRO。
〝たまには喧嘩もすんにゃけど,
僕,お兄ちゃんが大好きやし,なかよしなんやで~〟(JIRO:右)

CIMG3156.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



斜体文
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
すみれママ  
No title

TAROくん&JIROくん、
いつも仲良しですね〜

パパさん、朝早くからご苦労様です。

2016/06/24 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

仲良しショットを見るとほっとしますね(^_^)
やっぱりJIROくんは、お兄ちゃんが大好きですね~♪
しかし、よく降りますね(;一_一)
今日は一度も散歩できませんでしたぁ・・・

2016/06/25 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
ほんまになかのいいワンコ達ですが,
大喧嘩の時は,ほんまにすごい喧嘩をするんですよ~(笑)。
JIROも,あと1年も経てば落ち着いてくれるかな?

阪神が歯がゆい~!
一番ひどい鳥谷を何とかしてほしいです~!

2016/06/25 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコお母たんへ ~
今週は,ほんまによく降りましたね。
今日は,朝散歩も夕散歩もできました。
夕散歩時は雨が降ってましたが,
合羽を着せて,ママが何とか連れて行ってくれました~!!

2016/06/25 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply