taronoblog127

taronoblog127

今日の京都は,早朝から,大雨警報が出ていました。
TAROパパは,豪雨の音で,朝4時に目を覚ましました。
JIROはパパの足下で寝ており,TAROは,パパの胸の中で眠っていました。
「ああ,今日の早朝散歩は無理やなあ」と思ったパパは,そのまま寝直しました。

4時半の目覚ましアラームが鳴っても,そのまま寝続けていたところ,
5分程した後で,TAROに頭を2回小突かれて起こされました。
可愛いTAROに起こされては,パパも仕方ないです…

豪雨の音に,TAROも散歩ができないことに納得しているみたい…。

CIMG3127.jpg



でも,やっぱり納得していない顔のTARO(左)です。
CIMG3129.jpg

早朝から大雨の京都も,お昼前からはよいお天気になって晴れてくれました。
パパは残業のために帰宅したのが7時半。
晩ご飯を食べた後は,疲れていたためか,11時まで寝てしまったため,
ワンコ達と十分遊んでやれませんでした。
TARO&JIRO,堪忍な~,明日はパパは休日やから,思いっきり遊んだげる~

今日のワンコ達は,パパママが出勤のために11時間の留守番を頑張ってくれました。
TAROは勿論ですが,JIROの成長を感じているパパママです




TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply