taronoblog127

taronoblog127

今朝,ワンコ達と一緒に4時30分に目覚めたら,昨夜からの雨がまだ降っていました。
レインコートを着せて,散歩に出掛けようとも思いましたが,
昨夜にお風呂に入ったばかりなので,ワンコ達の体が汚れるのも嫌だったから,
久しぶりに早朝散歩を中止しました。

うちのワンコ達は,雨で散歩を中止させる時は,
「雨散歩,NOと,ゆっくり大きな声で声掛けしてやると,
しゃあないな~というような顔つきをしますが,何とか納得してくれます。


その代わりに,40分程,一緒に遊んでやりました

JIROは,やっぱりムーミンや
CIMG3024.jpg



JIRO(左)とTAROとの壮絶なバトル
CIMG3016.jpg




CIMG3014.jpg



あらあら,JIROのへそ天状態
CIMG3011.jpg



パパを元気に送り出してくれたTARO(上)&JIROです。
CIMG3018.jpg
今晩,ワンコ達の体重測定をしたら,JIROが9.0kg,TAROが8.6kgでした。
遂に,JIROの方が体重が重くなりましたが,JIROの方が引き締まって見えますよね。
でもね,最近のTAROは,
体重減の効果が出て,とっても元気なんです。
散歩中はJIROを引っ張りながら,自分がリードして歩いていますし,
パパの部屋の中でも,元気そうに動き回っています。
そんな姿を見ていると,パパママは,とても嬉しくなります。


〔 TARO家の記念日 その1 〕ブログ更新,第400回目記念日

TAROが誕生したのは,2014年(平成26年)2月5日。
TAROをブリーダーさんから譲り受けたのは,同年5月10日。
その時,ブリーダーさんから話されたお話の1つに,
「できれば,TAROのブログをつくってください」というお願いがありました。
「ブログなんて私にできるわけがありませんと言葉を濁したTAROパパでしたが,
その9ケ月後の2015年(平成27年)2月12日に,
一大決心をして,遂にブログをスタートすることができました。


2016年(平成28年)6月13日。ブログをスタートさせてから1年4ケ月。
今日でブログ更新第400回目を迎えました。
北は青森から南は熊本までの全国の読者の皆さんに支えられて,
ここまでブログを続けられてきたことに,本当に感謝いたしております。
誠にありがとうございました
今後ともTARO&JIROブログをよろしくお願いいたします。


※〔 TARO家の記念日 その2 〕は,6月16日にご紹介します。お楽しみに

TAROパパが寝るのを待ってくれているワンコ達です。可愛いワンコ達です
CIMG3031.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

ブログ更新400回記念おめでとうございます♪
改めて数字にすると凄い数ですねぇ(*^^*)
私も頑張りまーす!!
6/16…ふふふ、私は知っている(笑)
その日の記事も楽しみにしています(*^^*)

2016/06/14 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
これからあと十数年は,
毎日のようにこのブログを更新し続けるんでしょうね。
TARO&JIROが先に逝って,
年老いたパパママは,毎日,このブログを見ながら過ごすことでしょう(笑)。
これからもお互いにブログを頑張りましょうね!

2016/06/14 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply