taronoblog127

taronoblog127

今日の京都は,最高気温が28℃でしたが,結構暑く感じる1日となりました。
パパママ共に,今日は嬉しい休日でした。


ママは,休日と言っても,家事・仕事等で忙しい1日となったようでした。
パパは,最近なかなか疲れがとれません。なんでやろ~
だから,今日は1日,ワンコ達とゆっくりしてました。
今年11月で還暦を迎えるパパですが,最近,疲れやすいです。
やっぱりもう年なのかな~
パパの勤め先のデイサービスの人生の先輩でもあられる利用者様は,
「還暦まだまだ若いですよ~」と慰めてくださいますが,
確かに,年を感じるようになってきた今日この頃です。
でも,70歳まではデイサービスで何とか頑張って働きたいと思っています。


今日の夕散歩は,久しぶりにパパママ揃っての散歩だったので,
ワンコ達はめちゃ嬉しそうで,ご機嫌な様子でした。
今日の夕散歩は,
ワンコ達のお気に入りの散歩コースである「京都市洛西竹林公園」まで出掛けました。
京都市洛西竹林公園は,拙宅から徒歩20分程のところにあります。
往路は,上り坂ばっかりで,結構きついんですよ~。
でも,暑くなった1日なのに,竹林の小道を歩くと,ヒンヤリとして涼しく感じました。

CIMG2966.jpg



ワンコ達は,ママが引いているリードを,ガンガン引っ張って歩いています。
CIMG2969.jpg



頑張って歩いたご褒美をママに求めるJIRO(左)&TARO(右)です。
CIMG2973.jpg




CIMG2977.jpg




CIMG2976.jpg



写真で撮れなかったのがほんまに残念だったのですが,
30m程の距離でワンコ達の呼び戻しを試みたら,
いつもの通りJIROは全速力でパパのところまで戻ってきてくれたのですが,
何と,今日はTAROも全速力でパパのところまで戻ってきてくれました。
TAROが全速力で走るなんて,思ってもいなかったので,パパママもビックリでした
TAROは,最近ダイエットが成功したから,体が軽くなってきたようです。

CIMG2979.jpg



オーナーさん,この仔,如何ですか
生後4ケ月の雌犬で,
おとなしくて育てやすい,とっても可愛い仔です。よろしかったら,お問い合わせくださいね。

CIMG2906.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

今日はママさんもお休みだったんですね♪
みんな一緒の散歩が楽しいに決まってますね(*^^*)
竹林が近くにあるなんて、京都っぽくていいですねぇ(*^^*)
呼び戻しはとても大切なしつけの一つ♪
TAROくんもJIROくんもえらい!!
ペコは…何かに夢中になってたら無理です(^_^;)

2016/06/08 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

家族揃ってのお散歩、
楽しいですね。
TAROくん&JIROくん、
嬉しそう〜

可愛い女の子ビーグルちゃんにも、
早く家族ができますように、、、

2016/06/10 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
ワンコ達は,パパママ一緒に散歩に出掛ける時は,
やっぱりとても嬉しそうな様子を見せてくれますよね。
JIROが全速力で走ることって当たり前のことなんですが,
TAROが全速力で走ることってほとんどないので,
感動すら覚えるパパママなのです。

2016/06/11 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
すみれ家でも,
パパさんママさん一緒に
散歩にお出かけされる時は,
よくあるんですか?

TARO家に3頭目のビーグルか?と決断しかけた程,
可愛い可愛い仔犬なんですよ。
早く優しいオーナーさんが見つかってほしいです。

2016/06/11 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply