taronoblog127

taronoblog127

一昨日そして昨日に引き続き,ビーグルの集い(BBQの会)の続報(PART.3:最終回)です。

わたちのオーナーさんはどこ? わたちを早く迎えに来てください

今回のビーグルの集いで一番人気があった仔犬はこの仔です。
TAROママの胸に抱かれているのは,今年2月に生まれた雌犬の「おいで」ちゃん
TARO&JIROの実の妹です。
毎日,ブリーダーさんから「おいで,おいで」と呼ばれているのでしょう。

TARO&JIROの母犬チイちゃんが,2月に3頭の仔犬を産みました。
残りの2頭の仔犬はオーナーさんが見つかりましたが,
この仔だけはまだオーナーさんが決まっていません。

CIMG2905.jpg



すごく可愛くて,おとなしくて,きっと飼いやすいワンちゃんだと,パパママは思いました。
「このまま,この仔を連れて帰りたい…」と,ママがぽつりと一言…。
パパも一瞬,「連れて帰ろか2頭も3頭も,もう一緒やとも思いはしましたが,
いつも気遣いをしてくれ,我慢させていることが多い長男TAROのことを考えると,
やっぱりTAROのことが可哀想になって諦めました。

CIMG2906.jpg



優しいオーナーさん,どうぞこの仔をよろしくお願いします
CIMG2926.jpg

ビーグルの集い(BBQの会)の様子については,
ビーグルブログ「にっきのにっき」の中で,
TAROパパのブログ友達であるにっきパパさんが5分間の動画で紹介されています。
是非ご覧ください。


TARO家のパパママは,今回のビーグルの集いが5回目の参加でした。
初めて参加させていただいた時は,TAROがまだ生後4ケ月の時でした。
ブリーダーさんには勿論のこと,
たくさんのオーナーさんからも色々なことをこれまでにもお教えいただき,
パパママ共に大変感謝いたしております。ありがとうございました
今後とも,どうぞよろしくお願いいたします。


ビーグルの集いに参加する度に思うことは,

〝やっぱりビーグルを飼ってよかったビーグル,最高~


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

やっぱりパピーは独特の可愛さがありますよね♪
パパさんママさんに限らず、みんな連れて帰りたい!!と思ったはず(^_^;)
そうですよね~TAROくんの負担が増えるのは可哀想ですね(^_^;)
早く優しいオーナーさんが見つかるといいですね(*^^*)
「ビーグル最高!」心はひとつです!!

2016/06/06 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  

三回に渡り、楽しく読ませて頂きました☆そして、不思議と行った気分にもなりました^_^
おいでちゃん、可愛いですね!確かに、我が家も2頭も3頭も変わらないって思いますが、一番上の子の気持ち考えると簡単には飼えないですよね。10月にはTAROくんとJIROくんに会えますように☆

2016/06/07 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
ビーグルの集いに初参加されて,
ビーグルのよさをより実感されたことでしょうね。
これは,ビーグルを飼った人でないと,わからないことですよね。
3頭目も考えたけど,
やっぱりTAROのことを考えると…。
TAROがつぶれてしまいます(苦笑)。

2016/06/07 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
3回も続けて読んでくださってありがとうございます。
嬉しいです。有り難いです。
今回のBBQに関して,久しぶりにブログアップすることに熱が入りました。
次回のBBQで是非皆さんとお逢いしたいものです。
楽しみにしております。

2016/06/07 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply