taronoblog127

taronoblog127

昨日に続き,ビーグルの集い(BBQの会)の続報(PART.2)です。

たくさんのワンちゃんに癒やされながら,
参加者同士の情報交換等の楽しいおしゃべりあり,グルメありと,
4時間程のビーグルの集いでしたが,大変有意義なものとなりました。
CIMG2916.jpg



さて,TARO家の次男坊JIROはと言うと…,
先月5月1日(日)に,ペコ家一家の皆さんと初めてお逢いしたのですが,
その時,JIROはペコちゃんに一目惚れしたようです
この日は,開会時から閉会時まで,JIRO(ピンクの夏服姿)は,
ペコちゃんを追い回したりしながら,ペコちゃんのそばを離れようとしませんでした。
でも,ペコちゃんの方も,JIROを嫌っている様子もなく,満更でもない様子でした

CIMG2900.jpg




CIMG2898.jpg




CIMG2932.jpg




CIMG2933.jpg




CIMG2929.jpg



ペコちゃんとJIROの様子を,14秒間の動画でご覧ください



一方,TARO家の長男TARO(水色の夏服姿)は,
いつも通りのんびりとクン活を楽しみながら,会場内を歩き回っていました。
ただ,食べ物に執着心の強いTAROは,
家族様の前に行っては,「何か食べるもん,ください~」と訴えたり,
突然,テーブルの上に飛び乗り,テーブル上のご馳走を食べようとしたものですから,
パパママから叱られていました。
その点だけが,いつもの賢いTAROではありませんでした。

CIMG2896.jpg



花ママさんから,食材用のキャベツをもらう,食いしん坊のTAROです。
CIMG2925.jpg



花ママさんは,料理はプロの腕前で,
ソース味・塩味・イタリアン風の焼きそばをつくってくださったのですが,
めちゃめちゃ美味くて,参加者の皆さんから大好評でした。

CIMG2914.jpg



花ママさんから食材用のキャベツをもらっている
ペコちゃんとTARO&JIROの様子を27秒間の動画でご覧ください。




〔 ビーグルの集いに参加していたワンちゃん達 〕
※すべてのワンちゃん達を撮れてませんでした。すみません
CIMG2924.jpg




CIMG2923.jpg




CIMG2922.jpg





CIMG2918.jpg




CIMG2921.jpg

ビーグルの集い(BBQの会)報告,
明日はPART.3(最終回)です。お楽しみに



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
クラママ  
No title

皆、楽しそうですね~!
ビーグルだもん
普段は賢いTAROちゃんがソワソワしちゃうのは仕方ないですよね。

JIROちゃんとペコちゃん
相思相愛ですね~

2016/06/05 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   
ココママ  
ありがとうございます

ココを載せてくださって、ありがとうございます!
初参加でドキドキでしたが、皆さんがとても親切だったので楽しかったです。明日のアップも楽しみにしています。

2016/06/05 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

本当にJIROくんはペコ一筋ですよね!?(笑)
ペコが吠えてるのを黙ってジーッと見てる姿が笑えました(*^^*)
そうなんですよ~ペコは吠えてるけど嫌がってはないんですよね~
こんなに想ってもらって嬉しいです♪
私も、全てのワンコの写真撮れてないですぅ…(*_*)
次は予習してから参加しなくては!?(笑)

2016/06/05 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

今年もBBQ、盛り上がったようですね。
ビーグルってやっぱり可愛い〜

JIROくんとペコちゃん、
仲良しですね。初対面とは思えません。

2016/06/06 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
ここまでペコちゃんとJIROがなかよくなるとは思ってませんでしたね~。
ペコちゃんと何とかなかよくなるために,JIROの押せ押せですよね(笑)
やっぱりビーグルは最高です!
生後4ケ月のパピーちゃんを真剣に連れて帰ろうかと悩みました~。

2016/06/06 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ココママさんへ ~
初めてのコメント,ありがとうございます。
嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
ココちゃん,とても可愛かったです。
BBQの会って,最高に楽しいでしょ!
次回のBBQでまたお逢いできることを楽しみにしています!!

2016/06/06 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
今日までの3日間のブログづくりは久しぶりに力が入りました。
ペコお母たんのブログもめちゃ面白かったですよ。
JIROのペコちゃんへの思いはまだまだこれからかも?
ペコちゃんとの交際を認めてくださって,
TAROパパママ共に,嬉しい限りです。
ありがとうございます!

2016/06/06 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
今回のBBQが5回目の参加になりますが,
今回が一番盛り上がったと,TAROパパも思います。
ヒーロー・オーパスの広告塔となった今,
TAROパパは,これからもブログづくりを頑張ります。

2016/06/06 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply