taronoblog127

taronoblog127

今日の夜は,パパの職場の飲み会があったものですから,
出勤の手段にいつものバイクでは通勤せずに,
朝6時には家を出て,公共交通機関の電車とバスで出勤しました。

ですから,今日の早朝散歩は5時からの30分間だけでした。
TARO&JIRO,堪忍なあ~



散歩の終わりかけに,
TAROのお友達であるライズ君(ボーダーコリー,7歳)に久しぶりに出逢えました

CIMG2831.jpg



ライズ君とゆっくりおしゃべりしたいTARO(右)だったのですが,
CIMG2832.jpg


今日もJIRO(真ん中)におしゃべりの邪魔をされてしまったTAROです。
TARO,ごめんな~。JIROを怒らんといたってな~

CIMG2833.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply