taronoblog127

taronoblog127

ID:o85rt9
今日の京都の最高気温は33℃でした。
ほんまに滅茶苦茶暑かったです。
北海道でも,5月だというのに,先日の最高気温が33℃のところがありましたよね。
今年の夏は,昨夏以上に酷暑の夏になりそうです。
暑がりのTAROパパとしては,もう辛抱できません


1日の仕事を終え,帰宅して晩ご飯を食べてから,
パパの部屋に入ると,TARO&JIROが大喜びでお迎えしてくれます。
そんなワンコ達の笑顔を見ると,パパも癒やされます。

毎日,その後でJIROが決まってすることは,
ボールやロープ等の遊び道具をパパのところに持ってきて,
「パパ,遊んで~」と訴えることです。

CIMG2781.jpg



いつもパパの顔や足を舐めて癒やしてくれるTARO(左)も,
CIMG2777.jpg



今晩は,パパとJIROとのバトルに参戦してきました。TAROは元気です
CIMG2783.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply