taronoblog127

taronoblog127

JIROは,ほんとに病気なの?と疑うくらいに最初から元気でしたが,
TAROも,一昨日よりは昨日,そして昨日よりは今日と,確実に回復してきています。
おやつは一切与えていませんし,食事量もまだまだ少ない量しか与えていませんので,
可愛そうですが,ワンコ達は空腹感でいっぱいだと思います。
どちらのワンコ共,朝に1回だけの排便があり,血便ではありませんでした。


〝パパ,おやつもくれへんの~おなか,すいた~
CIMG2744.jpg



いつもは頼もしいお兄ちゃんぶりのTAROですが,
今は体調も悪く,気持ち的にも不安定なためか,
今日1日,私から離れずに,べったりとくっついて甘えていました。
いつもお兄ちゃんとして頑張ってくれているので,
甘えたさんのTAROをパパも優しく受け入れてあげました。

CIMG2741.jpg



元気なのでしょう。鼻がぬれて,輝いています
CIMG2736.jpg
TARO&JIRO,
明日もパパは休日だから,パパと一緒にゆっくりしようね~



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

お鼻テカテカですね(笑)
元気な証拠ですね\(^.^)/
お腹の具合はいまいちかもしれないけど、食欲もあるみたいだし一安心ですね!!
あとは血液検査の結果を待つだけですね♪

2016/05/19 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
いつもうちのワンコ達のことを気遣ってくださって,ありがとうございます。
今回のことで,JIROは病気になってもタフだということがよくわかりました。
こんなJIROがグッタリするぐらいに体調不良になった時は要注意ですよね(笑)
血液検査と便検査の結果は今度の火曜日にわかりますが,たぶん大丈夫でしょう。

2016/05/20 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

元気になられたようで、
本当に良かったですね。

私もすみれも、応援しています。

2016/05/20 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
ほんとに重症でなくてよかったです。
日曜日の再診で,結果がよければいいのですが…。
今日,NHKで阪神のテレビ中継をしてましたが,
解説者はあの前監督…。
よくもまあ,テレビ解説できるなあ?と思って見ていましたよ(笑)

2016/05/20 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply