taronoblog127

taronoblog127

今日の京都の最高気温は26℃でした。暑さは,いつもよりはまだましでした。
昼過ぎから雨が降ってきて,夜になってからは結構降っています。
明日の明け方まで降るみたいです。

今日の京都の日の出時刻は4時52分でした。
真冬時の日の出時刻が6時50分頃でしたから,
2時間ぐらい早くなったことになります。

寒くて,暗かった早朝散歩がついこの前のようです。
最近は,日中が暑く,夕散歩の時もまだまだ暑いものですから,
早朝散歩は長く,夕散歩は短めにしています。

TAROパパは,今日も4時30分にワンコ達と一緒に起き,5時に早朝散歩に出掛けました。
早朝散歩は長いめと言っても,仕事のために7時前には家を出るので,
散歩は,6時までの1時間程です。
5時からの早朝散歩でも,
外はすっかり明るくなっており,空気もさわやかなので,とても気持ちいいです。


早朝散歩を楽しみにしているJIRO(左)&TAROです。
CIMG2717.jpg



朝は,TARO(左)は散歩拒否をしません。1時間の散歩中,クン活に忙しくしています。
CIMG2718.jpg



散歩中のワンコ達の楽しみは,やっぱりおやつをもらえることです。
CIMG2720.jpg



ワンコ達は,花がすきです
CIMG2725.jpg



美少年TAROです
CIMG2724.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

本当に朝散歩が暗くて寒かったのがこの前の様ですね~ 
勿論私とマーチのお散歩は明るくなってからですけど(笑)

JIRO君のお洋服ピンクって意外~ 凄い似合ってます♪
お花とTARO君 う~ん! 美少年ですね♡

2016/05/16 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
フフフ,ママがワンコ達に買った服も50着をこえたかな?(笑)
確かにJIROの服,ピンク色が可愛いですよね~。
TAROの美少年風写真,パパはすごく気に入ってます!
やっぱりいい写真が撮れると,めちゃ嬉しくなりますね~!

2016/05/17 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply