taronoblog127

taronoblog127

ここ京都は,月曜日から3日間連続の雨天でした。
明日から来週初めまでは最高気温28~29℃の夏日が続きます。
あんまり暑くなってほしくないのですが…。

今日の早朝散歩時は,運よく雨が降っていませんでした。
ラブラドールのミケ君(2歳半)に初めて出逢いました。
大変友好的なミケ君でした。
毛並みが大変よく,黒光りしていました。
ミケ君に対するオーナーさんの愛情を感じました。

CIMG2581.jpg



いつもお世話になっているブリーダーさんから嬉しいメールが届きました。
先ずは,TARO&JIROの弟妹達の動画(46秒)をご紹介します。




〔 ブリーダーさんから 〕
兄弟達の新オーナーさんは男の子2頭は決まりました。

食品ラップの芯のブログ拝見しましたよ。
チョット予想外でしたね。
でも、TAROの優しさがよくわかる場面でした。



下の写真は,
まだオーナーさんが見つかっていないTARO&JIROの妹です。
皆さん,この子,いかがですか~

妹


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

明日から暑いらしいので、ワンコ達も熱中症の心配しなくちゃですね。我が家のマーチもポッチャリだから! 京都もマーチ地方も暑いので私もTAROパパさん見習ってお散歩時間早くしなくちゃです。

パピー達素敵なお家に行くとイイですね♪

2016/05/11 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
散歩中の水分補給が欠かせなくなりましたね。
特に,うちのTAROは暑がりで,すぐにバテてしまいます。
JIROは,結構タフなんですけどね。
ワンコも人間も一緒で,
ポッチャリ体型は,やっぱり暑さが苦手なんでしょうね(笑)。
パピーの頃は,どの子もやっぱり可愛いもんです。
いいオーナーさんに育ててもらえればいいのですが。

2016/05/12 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   
むーかぁちゃん  
No title

ほんとにかわいいかわいいパピーちゃん!!
ずっとしっぽ振っちゃって、性格の良さが見えるようです(*´艸`*)
それにしても、大きいお友だちにも堂々とご挨拶できるTAROちゃんJIROちゃん、さすがです((´∀`))

2016/05/12 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ むーかぁちゃんへ ~
ビーグルのパピーの頃って,特別の可愛さがありますよね。
これから1年1年,
ワンコ達の可愛さの質がどのように変わっていくのだろうか?と楽しみにしています。

うちのワンコ達は,
ドッグランに行くと,シェパード犬のような大型犬とも接しているので,
自然と大型犬も怖がらなくなりましたよ(笑)。

2016/05/13 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply