taronoblog127

taronoblog127

夏バテ防止ウェア cool me
ママが,インターネット通販でまたまた格安でワンコ達の夏服を購入しました。
「濡らして絞って叩いてヒンヤリ」というcool meという名の夏服です。
今日も夏日の暑い1日でしたが,早速,このおnewの夏服をワンコ達が着て夕散歩に…。

CIMG2558.jpg
暑かったためか,TAROが珍しく玄関前で散歩拒否の様子…。
でも,どうやらTAROは,ママとも一緒に散歩に行きたかったようです。
ママを散歩に誘うと,TAROは,スタスタと歩き出しました。


散歩途中,暑さにために喉が渇き,ママから水をもらうJIRO(左)&TARO
でも,夏服cool meは,確かに冷たかったです

CIMG2561.jpg



TAROが散歩の最後に連れて行ってくれたところは古墳公園
ママはビビッてましたが,古墳公園の山のてっぺんまで必死になって上ってました

CIMG2564.jpg



お花にクン活のワンコ達。気持ちよさそうでした
CIMG2562.jpg



暑くて,ちょっとバテたようですが,それでも,ご機嫌な様子のJIRO(左)&TAROでした。
CIMG2565.jpg
ママから,
「TARO&JIROの夏服をもうちょっと買いたいから,
パパの夏服は,この夏は辛抱ね」と言われました…



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

ワハハハ♪ ママさんまた買っちゃいましたか(笑)
でも夏服は必須ですよね~
今日はとても暑かったし、ワンコたちも嬉しかったでしょうね?
ママさんと一緒にお散歩したかった~なんて、めっちゃ嬉しいですね♪
またまたママさんのハートをグッと掴んじゃいましたね!?(笑)

2016/05/08 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   
茶々丸ママ  
No title

ほとんどお洋服を着せない我が家なんですが
ついこの前私も冷え冷えの夏服買ってしまい
ました。
特に海老蔵が直ぐにバテテしまうので今年の
夏は着せようと思っています。

機能的だったらもう少し買ってあげたくなる
ママさんの気持ちも分かります!!

2016/05/08 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
ハハハ,そういうペコお母たんもTAROママに負けないぐらいに
ペコちゃんの服をたくさん買っておられるのでは…?(笑)
冷たく感じる夏服は,ワンコにとってもきっと有り難いですよね!
最近,TAROママは,JIROは勿論のことですが,
それ以上にTAROがメチャメチャ可愛いみたいです~。

2016/05/09 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 茶々丸ママさんへ ~
TAROを我が家に迎えるまでは,
「犬に服だなんて!」と言っていたママが,
もう今では,2ワンコの服を合わせると,
50着を超えてますよ~(笑)
ママがますます親馬鹿になってきて,
TAROパパも喜んでいます(笑)。
たかが夏服,されど夏服ですよね!

2016/05/09 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply