taronoblog127

taronoblog127

ワンコ達の取り持つ縁で,先日,ドッグランにご一緒させていただいたペコちゃんご一家。
若い時は,「縁」というものをあまり考えなかったTAROパパですが,
60を前にしたTAROパパは,このようなご縁を大切にしていきたいと思っています。

ペコお母たんからいただいたプレゼントに,今,うちのワンコ達が夢中になっています。
ペコお母たんのお手製のワンコ用パン,お菓子の詰め合わせ,テニス硬式ボール…。
特に,お母たんのワンコ用の手づくりパンは,味といい,ラッピングといい,プロ顔負けです。
ペコお母たん,あらためまして,こんなに沢山のプレゼントをありがとうございました。

毎日,少しずつもらえるパンとお菓子を,ワンコ達は,とても楽しみにしています。

CIMG2504.jpg



JIROは,元々,ボール遊びが大好きです。
よく跳ねるテニスの硬式ボールが,こんなに面白いとは気づきませんでした。
JIROの目が輝いています。

CIMG2526.jpg



テニスの硬式ボールは,室内で遊ぶにも適しています。
テニスボールで一緒にワンコ達と遊ぶと,ワンコ達はもう夢中です

CIMG2518.jpg



ワンコ達がそれぞれテニスボールで遊んでいても,
JIRO(左)は,どうしてもTAROのボールを欲しがり,バトルが始まります。

CIMG2511.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
すみれママ  
No title

私は、、、、
TARO家族とのご縁に感謝してます。

ありがとうございます。

2016/05/05 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
すみれママさんとは,
TAROブログをスタートさせた頃からのお付き合いになりますね。
すみれママさんとのご縁も,
これからも大切にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

それはそうと,今年のわが阪神タイガースの野球は,
なかなか面白いじゃないですか!
監督が代わると,
野球がこれだけ変わるんですよね~!

2016/05/06 (Fri) 03:02 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

こんなに喜んでいただけてとても嬉しいです♪
プロ顔負けなんて…とんでもないですよ~(;^ω^)
でも、ワンコたちが喜んで食べてくれるのは嬉しいので、また作っちゃいますぅ(笑)
テニスボール楽しいでしょ?
ペコも大好きなんですよ~
私も、これまでもこれからも、沢山のご縁を大切にしていきたいと思っています♪
これからも宜しくお願いします(*^^*)

2016/05/06 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

私も、TAROパパさんとのご縁を大切にしていきたいと思います。

そう、プロ野球、監督が若くなると面白くなりますね~!
ジャイアンツ頑張ってます♫

2016/05/06 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
ペコお母たんは,お料理づくりやお菓子づくりが上手そうなので,
お父たんは幸せですよね!とてもとても鬼嫁なんかにゃ見えませんよ(笑)。
ワンコ達は,硬式テニスボールに,はまってます!
こんなに面白いとは思いませんでした(笑)。
これからも,
どんなご縁があるのかを楽しみにしながら,
あと十数年,楽しいブログ生活を続けていきます。

2016/05/06 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
ちょっとしたきっかけで,このようなご縁ができたんですものね…。
疲れている時でも,落ち込んでいる時でも,
皆さんのブログに遊びに行くと,元気が出てくるのが不思議です。
やっぱり癒やされているんでしょうね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
巨人と阪神が強いシーズンは,
やっぱりセリーグが面白くなりますね~(笑)

2016/05/06 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply