taronoblog127

taronoblog127

〝さあ,パパ,散歩行こか~〟(TARO)
CIMG2175.jpg



〝今日は,誰と逢えるかな~〟(JIRO)
CIMG2174.jpg



〝あっ,コトちゃんや~
CIMG2163.jpg



甲斐犬のコトちゃん(5歳)と楽しそうにおしゃべりするワンコ達です。
CIMG2164.jpg



そして,今日もまたまたフーちゃん(13歳)と逢うこともできました。
〝おまえ達みたいな若造とは絶対話はせんからな~〟(フーちゃん)
CIMG2166.jpg



でも,今日もしつこくフーちゃんの後を歩くワンコ達でした。
嫌がられたりしたら,すぐに諦めるワンコ達ですが,
よっぽどフーちゃんのことが気になるのでしょうね~

CIMG2167.jpg



散歩の最後に,久しぶりにチワワのテンちゃん(10歳)とも出逢えました。
CIMG2170.jpg



今日の夕散歩,お友達とも逢えて,楽しい夕散歩になりました
CIMG2171.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

2ワンコともお友達と仲良くできてお利口さん♪
今は相手してくれないフーちゃんも、いつかきっと遊んでくれますよ(笑)
24日にアップされてる、2ワンコでロープを引っ張り合いしてる写真のJIROくんがペコやん!って笑っちゃいました♪
そうそう♪パパさんの誤解を解いておきます。
私の母とパパさんが同世代!?
とんでもない! 
私、そんなに若くありませんのよ…おほほ

2016/04/25 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ ペコのお母たんへ ~
えっ,そうなんですか~?
お父たんとお母たんは,結構年の差があるのかな~?なんて
パパママ共に勝手に思っていましたよ(笑)。
ペコちゃんとJIROって,
ほんまに似てますよね。
今度,お互いに出逢った時の様子が楽しみですよね!

2016/04/26 (Tue) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply