taronoblog127

taronoblog127

今日は,朝9時頃から雨が降り出しました。
早朝散歩には行けましたが,夕散歩は行けませんでした。
パパは,明日までは嬉しい連休。
ママに代わって家事等はしなければいけなかったけれど,ワンコ達とゆっくり過ごせました


これは,2ワンコが何をしているところでしょう
CIMG2134.jpg



実は,1日1回は必ず,TAROがJIROの体をなめてやっているのです。
TAROは,まるでJIROの母親のようです。

CIMG2133.jpg



その間,JIROは気持ちがいいのか,じっとして動きません
CIMG2135.jpg

ワンプロが発展し過ぎて,たまには兄弟喧嘩をしてしまうこともあるけれど,
TARO(2歳2ケ月)&JIRO(10ケ月)は,ほんまに仲が良い兄弟です。
TAROは,優しく,面倒見がよいお兄ちゃんです。
JIROは,そんなお兄ちゃんを頼りにしていて,TAROが大好きなのです。

去年9月にJIROをTARO家に迎えてからは,
TAROがJIROをしつけてくれたようなものです。
パパママは大助かりでした。まさにTARO様々です。


このままず~っと,ず~っと,
なかよし兄弟のままでいてね,TARO君&JIRO君




TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 13

There are no comments yet.
すみれママ  

TAROくん、優しいお兄さんですねぇ
JIROくん、幸せですねぇ

仲良し兄弟、大好きです!

2016/04/21 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  

TARO君はJIRO君にとって、お兄ちゃんであって、お父さんでもあって、時にはお母さん??
ほんとに仲良し兄弟ですね~
TARO君3役だね♪

あっ たまにTARO君がJIRO君の弟になる時もあるね~ 
TAROパパさん、TAROママさんの子供でもあるから、大忙し? いや 大人気ですね~♫

2016/04/21 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
むーかぁちゃん  

やっぱりTAROちゃんの真似をして、おりこうさんになるんですね♪
JIROちゃん、立派なおにいちゃんでよかったね(*´艸`*)
2頭目をお迎えするときには、先住犬がしっかりした子でないと・・・って読んだことあります。
うらやましいなぁ((´∀`))
むぎこさんも妹にしてほしいな。

2016/04/22 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

ほんと!!
ペコも妹にしてほしいです!!
でも、JIROくん以上にTAROくんを困らせるでしょうね(;^ω^)
ペコのお友達にコーギーファミリーがいるんですけど、その母親コーギーちゃんが、たまにペコのことペロペロしてくれるんですよ♪
ペコもじーーっとしてます♪
気持ちいいんでしょうね(*^^*)

2016/04/22 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   
クラママ  

年が近いと一緒に遊べるし、
楽しい仲良し兄弟になって良いですね!

TARO君が頼りになる良いお兄ちゃんで
JIRO君も幸せですね!

2016/04/22 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/22 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   
kame  

TAROくん、優しい~
我が家では考えられません(^^;

2016/04/22 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ すみれママさんへ ~
頼りなかったTAROが,
これほど優しいお兄ちゃんになってくれるとは!
パパママ共に,ほんまにビックリ・ポン!なんです。

2016/04/22 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ しょうが紅茶さんへ ~
しょうが紅茶の言われる通り,
お兄ちゃん,お父さん,お母さん,弟,そしてパパママの子供…。
TAROは,いくつもの顔を使い分けて,
毎日を器用にすごしているんですね~。
こんなTAROが,ほんまにめちゃ可愛いです!

2016/04/22 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ むーかぁちゃんへ ~
むーかぁちゃんも,
何年か先にはもう1頭を考えておられましたよね。
むーちゃんは,
きっといいお姉ちゃんになってくれることでしょう。
その日が,今から楽しみですよね!

2016/04/22 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ ペコのお母たんへ ~
TAROの下に,
弟のJIROと,そのまた下に妹のペコちゃんがいたとしたら,
きっと毎日のワンコ達の生活がおもしろいことになることでしょう。
もしかしたら,TAROが「面倒みきれへん!」と言って,
ダウンするかもしれませんね~(笑)

2016/04/22 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ クラママさんへ ~
TAROに甘えるJIROですが,
最近は,JIROにTAROが甘える場面も見られます。
ほんまに面白い兄弟です。
なかよし兄弟になってくれて,よかったです。
ワンコ同士の相性がよかったんでしょうね。

2016/04/22 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ kameさんへ ~
TAROがこんなお兄ちゃんになってくれるなんて,
パパママ共に予想していませんでした。
嬉しい誤算ですよね!

2016/04/22 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply