taronoblog127

taronoblog127

運動音痴で,どんくさいところもあるけれど,
優しくて,JIROにとっては頼りになるお兄ちゃんのTARO...。

CIMG1747.jpg



ここ1ケ月で,JIROが急成長してきたのも,TAROのおかげでしょうか...
CIMG1740.jpg



JIROをうっとうしく思う時もあるTAROですが,JIROをよく可愛がってくれるTAROです。
CIMG1767.jpg



JIROは,そんなTARO兄ちゃんが大好きなのです
CIMG1769.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mickeyママ  

JIRO君も日に日に立派になってきましたね~!(^^)!
TARO君は優しそうで~大人しくって~ホント、優等生って感じですね~

仲良しだから、二人で、お留守番も安心ですね~
二人を見ていると、やっぱり、兄弟っていいな~♪って思います。

2016/03/31 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

私は、ビーグルってみんなTAROちゃんみたいなおっとり性格だと思ってたんですよ(;^ω^)
近所のビーグルちゃんがTAROちゃん系だったので♪ 
兄弟、性格はそれぞれですけど、ほんとに相性がよかったんですよね♪
なんとも微笑ましいです♡

2016/03/31 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ mickeyママさんへ ~
フフフ,そうですよ~。
兄弟って,やっぱりいいですよ~v-411
mickey家でも,今が決断の時!
rickey君なら,
きっといいお兄ちゃんになってくれますよ~(笑)

2016/04/01 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ ペコのお母たんへ ~
TAROがほんまに長男でよかったです。
JIROが長男なら,TARO家は大変なことになっていました。
TAROに頼っているパパママですが,
ほんまにTAROには感謝しています。
ペコちゃんとJIROは,
外見だけでなく,性格に似ているのでは?と思っています。
今度,お逢いする時が今から楽しみです!

2016/04/01 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply