taronoblog127

taronoblog127

今日は,深夜2時30分に目覚めてから全然眠ることもなく,
そのまま出勤しましたが,
日中の仕事も無難にこなし,何とか頑張れました。
ドジをしなくて,ホッとしました


さて,早朝散歩は5時に出掛けました。
ワンコ達のお気に入りの公園に寄ると,
いつ咲いたのでしょうか,
綺麗なパンジーが花を咲かせていました。
JIROは,その花1片を食べてしまいました。

CIMG1733.jpg



農道を散歩していると,前方30m程の距離から,
ニコちゃん(年齢不詳)がピョンピョンと跳ねながら,
TARO&JIROのそばまで走り寄ってきました。
ニコちゃんと出逢ったのは2ケ月ぶりです。
ニコちゃんは元・保護犬で
1年程前にもう少しで殺されるところを
優しいオーナーさんに引き取られたワンちゃんで,
このTARO&JIROブログにも時々紹介していたワンちゃんです。
初めてTARO&JIROに出逢った時のニコちゃんは,
とても怯えて,ブルブル震えていたのに,
人やワンコ達にも慣れてきて,
ようやく元気なワンちゃんになってきてくれたことが,とても嬉しいです。
今日のニコちゃんの様子を見て,オーナーさんも大変喜んでおられました。

CIMG1762.jpg
                                (写真がぼけていて,すみません...。)


散歩帰り,自宅近くでは,
ボーダーコリーのライズ君(5歳)にも出逢いました。
ライズ君は,
TAROがパピーの頃からのお気に入りのワンちゃんです。が,
やっぱりJIROが,ライズ君とTAROのおしゃべりの邪魔をしてしまいます。
ライズパパさんが,
「TAROはおっとりやさんやけど,JIROはすばしっこいなあ」と言われました。
よくワンコ達のことを見てくださっています。

夕散歩はママが連れて行ってくれたのですが,
夕散歩の時もたくさんのお友達と出逢えたようです。
TARO&JIROにとっては,楽しい1日になったようです。

CIMG1764.jpg
                               (この写真もぼけています。ごめんなさい...。)


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  

TARO君JIRO君、たくさんお友達に会って良かったね! 早起きは三文の徳ですね!
マーチも早起きしなくちゃです♪

TAROパパさん、毎日お仕事お疲れ様です<(_ _)>
新しいデイサービスは慣れましたか?
私も今週ミニデイサービスがありますが、体操何しようか考えてます。いつもワンパターンです(笑)
マーチに頂いた手作りカード見ながらTAROパパさんは凄いな~って思ってました!

2016/03/29 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ しょうが紅茶さんへ ~
デイがオープンして1ケ月。
利用者様も日々増えてきて,頑張ってますが,
正直,今は大変疲れています。
月末でもあり,年度末でもある今は,
事務的な仕事も多く,自宅まで仕事を持ち帰っています。
しょうが紅茶さんが,
利用者様の前で体操されているところを見てみたいv-411v-363
一生懸命に作ったバースデイカードを喜んでいただけたら,
パパママもメチャ嬉しいですよ~

2016/03/30 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply