taronoblog127

taronoblog127

今日はとってもよいお天気で,しかも暖かく,最高気温は20℃まで上がりました。

一昨日,天気予報を見ていたら,気象予報士が,
「冬物はクリーニングに出して,もうタンスにしまってもいいですよ~」と告げてました。
嬉しい春の到来です



今日は,パパは嬉しい休日。夕散歩もパパが担当しました。
先日,ママが買ってくれたおnewの春物の洋服をTARO(左)&JIROに着せてくれました。
今日の散歩は,何かいいことがありそうな...

CIMG1644.jpg



クン活に忙しいTARO(右)&JIROです。
2016031716020000.jpg



お気に入りの公園に着いて,ワンコ達が気になったのは...
2016031715400000.jpg



TARO&JIROが気になったのは,
日向ぼっこをしながら,おしゃべりを楽しんでおられたお子さん連れのお母さん達でした。
その中の2人のお母さん達がお子さんを連れて,こちらに近づいてこられました。

〝可愛いワンちゃんですね~〟(ママさん達)
〝吠えたり,噛んだりしませんよ~〟(パパ)
〝えっ,ほんまに~。じゃあ,さわらせてもらおうっと〟(ママさん達)

お子さんが嬉しそうにワンコ達にさわります。
TARO&JIROも,嬉しそうです。お子さんに優しく接してくれてよかったです。

2016031715420001.jpg



そして,もう1人のお子さんも嬉しそう...。
〝お子さん,ワンコが怖くないんですか~
すると,2人のお母さん達はどちらも
〝実家で犬を飼ってますから,慣れているんですよ~
と言われました。ママさん達に喜んでもらえてよかったです。
TARO&JIRO,どちらも賢かったよ~

2016031716120000.jpg



散歩の帰り道,TAROと相思相愛のハナちゃん(豆柴,1歳8ケ月)にも出逢えて,ご機嫌なワンコ達でした。
今日の夕散歩は,とても楽しい散歩となりました。

2016031715320000.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
mickeyママ  

TARO君、JIRO君、子どもさんとも、仲良く慣れて偉いね~
ほんと、優しい、TARO&JIRO君ですね☆
やっぱり心が通じるのかしら??
お子さん達も、やっぱり、わんこが身近にいると、扱い方が上手ですよね~
わんこ好きな子が一人でも多くなってくると、嬉しいですね~

rickey君は、やんちゃな男の子のバタバタ走る足音が嫌いなんですよ~(^_^;)
だから、大人しいお子さんはOKなんですが~賑やかな子が多いところはスルーしますよ~!(^^)!

2016/03/18 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   
むーかぁちゃん  

ちっちゃいお友だちに優しくできて、TAROちゃんJIROちゃんお利口さんですね!
うちのお嬢さんは、誰にでもしっぽ振ってなついていくけど、勢いがすごくて、わんこ好きな人でもびっくりされてしまいます。
修行修行・・・

2016/03/18 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ mickeyママさんへ ~
TARO&JIROが散歩中に保育園の運動場の前を通りかかると, 園児達がキャーキャー言いながら寄ってきてくれます。 ネット越しに園児達といつもふれあっているワンコ達ですから, もう子ども達との接し方に慣れているんでしょうね,TARO&JIROは(笑)。 rickey君なら, キャーキャー言いながら園児達が近寄ってきたら,逃げちゃうかな? TAROのようにJIROも優しい子になってほしいですね。

2016/03/18 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ むーかぁちゃんへ ~
人も大好き,ワンコも大好きなむーちゃんのようですね。
その勢いがすごいのなら,
驚いて引いてしまう人やワンコがいるかもしれませんね。
でも,むーちゃんはまだまだパピーで若いから,
徐々に人やワンコへの接し方を覚えていくと思いますよ。
JIROの場合は,
人やワンコへの接し方は,TAROの真似をして学んでくれたようです。

2016/03/18 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  

TAROくん&JIROくん、
皆んなに友好的で愛されて、、
羨ましいです。

2016/03/18 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ すみれママさんへ ~
「友好的で愛されて」だなんて,とんでもないですよ(笑)
すみれちゃんだって,
たくさんの人達から愛されてますよ~。

2016/03/18 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply