taronoblog127

taronoblog127

今日は,ママが勤め先の大学の飲み会があって,帰宅が夜11時頃になるようです。
TARO&JIROにとっては,久しぶりの長時間(10時間)の留守番となります。
TAROは10時間の留守番を我慢してくれると思いますが,
たぶんJIROは我慢できないだろうと予想はしていました。

パパはなるべく早く仕事を終えて帰宅したかったのですが,
帰宅できたのは夜7時となりました。
義父に晩ご飯を食べてもらった後で,2階のパパの部屋に入ると...。
想像していた部屋の状態以上の荒れようでした
もうひどすぎて,写真で紹介するのも恥ずかしいので,今日は止めておきます。
JIROに荒らされた部屋の掃除は,もう慣れっこです。
30分かけて,きれいな状態に部屋を戻し,
その後でワンコ達にごはんを食べさせて,
1時間の夜散歩に出掛けました。(疲れてんのに...。腹も空いてんのに...。)
今晩も新しい友達に出逢えたのですが,
残念ながら,カメラを持って出るのを忘れてました。


パパが9時前に晩ご飯を終え,2階のパパの部屋に入ると,
TAROが微妙な顔をしていました。
「TARO,どうしたん」(パパ)
CIMG1587.jpg



〝パパ,今日はJIROがほんまに大変やったわぁ~。
僕,疲れたで~〟(TARO)

CIMG1588.jpg



「お兄ちゃん,遊ぼか~」(JIRO)
今日は,何もなかったかのように,TARO(左)を誘うJIROです。
CIMG1589.jpg



「パパも一緒に遊ぼう~」(TARO&JIRO)
CIMG1590.jpg

一緒に30分程遊んであげました。
ワンコ達は満足したようで,そのままなかよく寝てくれました。


CIMG1602.jpg
今日は,疲れた1日となりました。ママは,先程帰ってきました。
今,11時7分。おやすみなさい...。


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

あら~パパさん大変な一日でしたね( ;∀;)
お部屋の荒れ具合が見てみたかったです(笑)
ペコも休み明けは再びお留守番が始まるので、月曜日は荒れてますね(;^ω^)
TAROくんの疲れ顔がなんとも(笑)

2016/03/16 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  

TARO君、パパさんお疲れ様~♪
本当に、TARO君、疲れたお顔ですね~(^_^;)
そんなにJIRO台風はすさまじかったんですね~☆
若さですね~!(^^)!
やっぱり、TARO君は小さいときから、長時間のお留守番をしていて、JIRO君はそういった機会も、あまりなく、いつもTARO君が一緒だから......
長時間のお留守番は寂しいのかしら??それとも、退屈なのかしら??
でも、パパさんがいなくて、寂しくって~お部屋をめちゃめちゃにするくらい、暴れたなんて~飼い主冥利につきますね~☆
愛する我がこのため~パパさんだったら、お部屋のお掃除なんて~軽くこなしちゃいますよね~(^_-)-☆うふふふ~

2016/03/16 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ ペコのお母たんへ ~
パパの部屋がどれだけ荒れていたかは,
きっとお母たんが想像されている通りだと思いますよ。
ペコちゃんの悪戯とJIROの悪戯は,いつもよく似ていますもんね(笑)
TAROの疲れ顔,よく撮れているでしょう!

2016/03/16 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ mickeyママさんへ ~
ハハハ,おっしゃる通りです。
溺愛している我が子達のためなら,
長時間の散歩や度重なる荒らされたパパの部屋の掃除も
全然苦にはならないですよね。
こういうように悟れるようになったのは,
TAROパパのお師匠さんであるmickeyママさんのおかげです(笑)
ありがとうございます!

2016/03/16 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply