taronoblog127

taronoblog127

今日日曜日と明日は,パパは連休です。
やっぱり嬉しいです。
2日間,ゆっくりしたいと思っています。
明日は,桂川イオンへママと一緒に
久しぶりに映画を観に行こうと思っています。


さて,今日の夕散歩。
公園が大好きなTARO(黒ジャンパー)&JIROです。

CIMG1594.jpg



砂場で遊んでいた女子中学生2人をワンコ達はとても気になるようでした。
CIMG1596.jpg



散歩途中,花ちゃん(12歳)と初めて出逢うことができました。
「この子は,引っ込み思案で怖がりなんですよ~」と,花ママさんがおっしゃっていました。
最初は3m程離れていた3ワンコ達でした。

花ちゃんを怖がらせてはいけないと思い,TARO&JIROを座らせて待たせました。
すると,花ちゃんが好意を持ってくれたのか,少しずつ少しずつ近寄ってきてくれました。

CIMG1593.jpg



そして,なかよくおしゃべりをしている3ワンコ達です。
花ママさんは,「この子達,賢くて可愛いですネ~」と誉めてくださいました。

CIMG1592.jpg
人やワンコが大好きで,滅多に吠えないTARO&JIROなので助かります。


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  

すごいですね~
TARO君、JIRO君...二人とも、ランで上手に遊んだり、ノーリードでも、パパさんから離れなかったり、ちょっとご無沙汰している間に、成長されていますね~☆
恐がりのわんこさんにも、上手に挨拶が出来て、ほんと、すばらしい~!(^^)!
お二人の成長が楽しみですね~!(^^)!

2016/03/14 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   
むーかぁちゃん  

怖がりのお友だちをちゃんと待ってあげられる、TAROJIROちゃんかっこいい!!
我が娘さんは、誰にでも地を這うような低姿勢で近付き、相手にしてもらえないと、飛びついてアピールしちゃうので、困ります(;´・ω・)
必死でリードを引っ張ります(泣)

2016/03/14 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ mickeyママさんへ ~
ブログのリ・スタート,おめでとうございます。
早速,遊びに行かせていただきました。
mickeyママさんは,TAROがパピーの頃から,
TAROパパにとっては,
ビーグル育てのお師匠さんみたいな存在でしたから,
復活されてほんまに嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

2016/03/14 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ むーかぁちゃんへ ~
TARO&JIROは,
人にもワンコにも友好的なので助かります。
でも,滅多に吠えないTARO&JIROなのですが,
TAROは,
ほんとにたまに,あるワンちゃんに出逢い,
目が合った瞬間に
唸ってから吠えることがありますよ。
瞬間的に,何か相性が合わないと感じるんでしょうね。

2016/03/14 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply