taronoblog127

taronoblog127

昨日に続いて,ドッグラン「ローゼンクラブ」でのTARO&JIROの様子の報告です。

ローゼンクラブの看板犬である
ジャック・ラッセル・テリアの「ゆずちゃん」(7歳)とTARO&JIRO(黄色服)

CIMG1551.jpg



再会を喜び合っているワンコ達です。
CIMG1550.jpg



3ワンコによるワンプロの動画(1分21秒)です。

JIROと一緒にドッグランに来るようになって,
TAROも随分運動量も増え,ドッグランでの楽しみ方がわかってきたようです。
不器用な運動音痴のTAROなので,JIROに鍛えてもらっています。
日々,TAROに随分お世話になっているJIROなので,
そのお返しみたいなもんですね~
なかよし兄弟なればこその兄弟愛です



いつもお世話になっている頼りになるブリーダーさんから
ブログについてのメールをいただきました。

「ブログの読者さんから連絡ありました。
『ブログの文字でカラーにしてある部分がスマホでは見えない』みたいです。
たぶん,黄色系だと思いますが…。」
と…。

皆さんは,ワンコブログを見る時,
パソコンで見られますか?
それともスマフォで見られますか?
TAROパパはスマフォを使っていないので,インターネットはすべて,常にパソコンからです。
TAROママからも,
「ブログをスマフォで見ると,見にくいで~。
壁紙を元にもどしたら…でないと,スマフォの読者が減るえ~

と,以前から言われています。
でも,TAROパパは,
黒の壁紙が気に入っているので,このまま続けていきます。
スマフォの皆さん,
見にくかったら,遠慮なく教えてください。
お願いします。


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

私スマホとPC両方で見てます♪
確かにスマホだと目がチカチカしますけど(笑)目を細めたら見えますよ( ;∀;)

ホントにJIROくんは元気いっぱいですね♪
たまに参戦するTAROくん可愛いです♪
これだけ広いと思いっきり走れていいですよね~(*^^*)
呼び戻しができるようになると楽ですね~
ペコは夢中になると全く耳に入らないのでダメですぅ(>_<)

2016/03/10 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply