taronoblog127

taronoblog127

出勤前のTARO&JIROとの楽しい一時です

4:30        TARO&JIROと共に起床
5:00~5:50   早朝散歩
6:00        朝食
6:15~6:30   出勤準備
6:30~6:45   TARO&JIROとの楽しい一時
6:50        出勤


「出勤前にバタバタしたくない」TAROパパのこだわりについては
以前にブログ上でも述べたことですが,
毎日,出勤直前の15分間をTAROパパは大切にしています。


まもなく出勤することがわかっているTAROは,必ずパパに甘えてきます。
CIMG1200.jpg



その直後に,JIROも「僕も僕も...。」と,パパに甘えにきます。
CIMG1202.jpg
この15分間に,TAROパパは,その日1日の活力がフツフツと湧いてきます



「ねぇねぇ,ちょっと見て~と,ママがパパに声を掛けてきました。
「今なら冬物が安いと思って,冬物4着とあいもの2着の合計6着で,しめて1万円
と,買い物上手のママは,嬉しそうに語りました。

CIMG1198.jpg
「犬に服だなんてと,TAROを飼い出すまでは言っていたママなのに,
ワンコ達の服ももうすぐ30着になりますよ~


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
すみれママ  

TAROくん&JIROくんの新しい服を着た姿、とっても楽しみにしてます。

おふたりとも、、
甘えん坊さんで、可愛いですね。

2016/02/26 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   
キャバリア嬢るびいぶ  

わんこの服、ついついいっぱい買っちゃって増えてしまいますね☆うちもそうなのですごくわかります!ネットで竹林公園で検索してたらこちらのブログにたどりつきました!日曜日に行こうと思ってます☆私はアメブロをやっていてこちらのブログの使い方をよくわかっていないのでコメントできているかもかわらないのですが近くなのでいつかお散歩で出会うかもですね☆

2016/02/26 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ すみれママさんへ ~
TAROママは,
インターネットの通販でワンコ達の服を探している時,
とても楽しそうな顔をしていますよ(笑)。
早く着させたいものです。

2016/02/26 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ キャバリア嬢るびいぶママさんへ ~
初めてのコメント,ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
竹林公園のお近くにお住まいなのでしょうか?
ほんまにお逢いできたらいいですね!
また,TARO&JIROブログに遊びにきてください。
TAROパパも遊びにいかせていただきます。

2016/02/26 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

30着ですか!?
今回は6着で1万円!?
ママさん、ホントに買い物上手ですね(*^^*)
うちもワンコの服にお金かけて~って思ってたんですけど、今ては値札も見ずに買ったりしちゃいます(笑)
出勤前に甘えてくるって、分かります♪
ペコも私について回って、座ったりすると即お膝に乗ってきます♪
今からお留守番って分かってるんてすよね(>_<)
寂しげなペコを置いていく時は、それはそれは辛いです!!けど、仕方ないですね(>_<)

2016/02/26 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ ペコのお母たん ~
思えば30着近くもワンコ達の服をよう買ったもんです(笑)
それもこれも可愛い我が子達のため。
服選びをしているママは,ほんとに楽しそうです。
ペコちゃんにも,
パパさんママさんは,相当なお金を費やしておられることでしょうね。
お互いに親馬鹿万歳~!!(笑)

3月1日のデイのオープンに向け,
TAROパパは超忙しい毎日です。
仕事も家に持ち帰ってやっています。
昨日は,ブログ更新できませんでした。
ここ最近,自分のブログを更新するのが精一杯で,
睡魔との闘いで,
皆さんのブログを見る余裕もありません。
ちょっとゆっくりしたいです。

2016/02/27 (Sat) 04:24 | EDIT | REPLY |   
むーかぁちゃん  

かわいい服ばっかり!!しかも、みんな兄弟お揃いで、着た姿が楽しみです(^m^ )
それにしても、朝のスケジュールはすばらしい!!
私は、早起きしたくてもなかなか(T_T)
だけど、TAROパパさん目指して、5分早起きからがんばります(๑و•̀ω•́)و

2016/02/28 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ むーかぁちゃんへ ~
すばらしいスケジュールだなんて,とんでもないですよ~(笑)
TAROパパは,出勤前にバタバタしたくないだけですよ。
でも,早起きも習慣になったようで,
前ほど早起きも苦にならなくなりましたよ。
むーかぁちゃんも,
むーちゃんのために,いっぱい服を買ってあげてくださいね。

2016/02/28 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply