taronoblog127

taronoblog127

今日の火曜日,TAROパパは休日だったので,
久しぶりに京都府亀岡市内にある「ローゼンクラブ」に行ってきました。
TARO&JIROとパパとの3人で行きました。ママはお留守番でした。
ローゼンクラブの看板犬である
ジャック・ラッセル・テリアの「ゆずちゃん」(7歳)が今日も迎えてくれました。

CIMG1108.jpg



みんな,何をしゃべっているのかな
CIMG1107.jpg



まもなく,ワンプロが始まりました。
ゆずちゃんは,大変すばしっこく,走るのも速いです。
JIROは運動技能が高いので,ゆずちゃんについていけますが,
TAROは,残念ながらJIROとゆずちゃんの動きに,
とてもとてもついていけません。
TAROは,
まるで,大相撲の力士の勝負を見守る行司さんのようでした。
では,そのワンプロの様子を動画(2分24秒)でご覧ください。
動きについていけないTAROの様子にも着目してください。




その後,ゆずちゃんはパパのそばから離れなくなりました。
可愛いワンコです

CIMG1103.jpg



JIROは,常に走り回っていましたが,
TAROは,いつもの通り,ゆったりとドッグランですごしてました。

CIMG1191.jpg



JIROはTAROと同じくらいの体格まで成長してきました。
手足が随分長くなりました。

CIMG1192.jpg



ボール遊びに疲れて,ちょっと休憩中のJIROです。
CIMG1058.jpg




CIMG1098.jpg


上下写真とも,左側がJIRO,右側がTAROです。精悍な感じですね

CIMG1099.jpg



走る
CIMG1045.jpg



走る,走る
CIMG1018.jpg



走る,走る,走る
TAROが全力疾走していますパパは,めちゃ嬉しかったです
CIMG1016.jpg



TAROママもドッグランに行きたかったのですが,今日は,留守番をしてくれました。
大工さんが来てくれたからです。
TARO家は,昨夏に大改築を終えたのですが,
今週と来週に2回,パパの部屋にちょっと手を入れてもらうことにしました。


今日は,大工さんが,ワンコ達のトイレの周囲の壁にパネルを打ち付けてくれたり,
高いところに棚をつくったりしてくれました。
ワンコ達は足を上げてオシッコするので,
これまでは,壁にオシッコがかからないように,
鉄柵や取り外しのできるパネルをトイレの周囲に張っていたのです。
それを,JIROがことごとく破壊してしまったのです。
下の写真の通り,白いパネルを打ち付けてもらえたので,
これからは壁が汚れることもなく,ホッとしています。
来週の2回目には,
パパの部屋のフローリングを
滑り止め加工のフローリングに張り替えてもらいます。
ほんまに金が掛かります。
でも,可愛いワンコ達のためですから仕方ないですね~

CIMG1197.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ 鍵コメさんへ ~
初めてのコメント,ありがとうございます。
これまで毎日読んでくださってたこと,大変嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
どんどん遊びに来てくださいね!

2016/02/24 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  

TAROくん、本当に行司みたいですね。
落ち着いている姿、かっこいい〜

2016/02/24 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

TAROくんのオロオロした感じが笑えますね♪
ゆずちゃんとJIROくんをよけるのが精一杯?(笑) ほんとにおっとりさん(*^^*)
ペコは間違いなく、ワンプロ参加派です!
やられてもやられても向かっていきますよ!
いつか、TARO&JIROくんとワンプロできたらいいなぁ(*^^*)
お部屋の改造…ほんとにお金かかりますね( ;∀;)
うちもですけど、部屋の改造となると、桁が違いますもんね!!
確かにワンコのためなら~ですけど、やっぱり困りますね(笑)

2016/02/24 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ すみれママさんへ ~
おっとりしたTAROは,
いつもパパママを癒してくれています。
JIROも可愛いけれど,
パパママを疲れさせる時もあります(笑)。

2016/02/24 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ ペコのお母たんへ ~
うちのパパママも,
昨日の動画を2人で何回も見ました。
TAROのキャラが可笑しくて可笑しくて!
でも,ほんまにTAROはよい性格で,いい奴なんですよ~(笑)
JIROとペコちゃんがワンプロしたら,
めちゃ面白いでしょうねv-411v-363

2016/02/24 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply