taronoblog127

taronoblog127

〝JIRO,何をそんなに見つめてんの〟(パパ)

皆さんなら,たぶんその答えをおわかりでしょうね~
CIMG0981.jpg



TAROがかじっている牛のツメを,JIROは,ず~っと見つめているのでした。
〝お兄ちゃん,いつまで牛のツメをかじってるのやろ僕,お兄ちゃんのはよ欲しい〟(JIRO)
CIMG0980.jpg



〝今はまだいやや。ちょっと待っとき~〟(TARO)
CIMG0979.jpg



この続きは,今日は動画(2分)でご覧いただきます。
JIROは牛のツメを諦めて,黄緑のロープで遊び出しますが,途中から登場します。
TAROのかじっている牛のツメをパパが取ろうとすると,怒るTAROですが,
TAROの可愛い唸り方にもご注目ください。


TAROが物を食べている時やかじっている時に,
手を近づけても絶対に噛みません。パピーの時にしつけたからです。
ですから,同じように,TAROの真似をしてくれるJIROも絶対に噛みません


JIROは,黄緑のロープで遊ぶのが大好きです。
すぐにパパママのところに黄緑のロープをくわえてきて,〝ねぇ,僕と遊んで~〟と訴えます。


昨日のブログから黒壁紙に変えましたが,
皆さんの黒壁紙についてのご意見が悪くなかったので,ほっとしています。
今日もTAROママからは,
〝怪しい黒サイト〟〝怪しい黒サイト〟と連呼されていたパパでしたが...
今後もこの〝怪しい黒ブログ〟で続けていくことにしました。
今後もTARO&JIROブログを宜しくお願いします



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  

動画、見ました。
TAROくん&JIROくんの
とっても真剣な表情も素敵です。

噛まないのは、大切ですよね。
すみれにもしっかり教えました。

2016/02/23 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

TAROくんはうぅぅぅとか言わない子!なんて勝手に思ってました(笑)
おもちゃで遊んでる時って、近づいただけで唸りますよね~
絶対に噛まない…
うちは残念ながら自信ありません(;^ω^)

2016/02/23 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ すみれママさんへ ~
TARO&JIROが絶対に噛まないのは,
TARO&JIRO共に1回ずつですが,
結構厳しいしつけをしたからなんです。
今までに年に1,2回ですが,
ワンコをたたいて厳しくしつけをしたことがあります。

2016/02/23 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ ペコのお母たんへ ~
TAROパパは,
TARO&JIROを溺愛していますが,
例え可哀想でも,
年に1,2回は厳しくしつけることがあります。
ママは,体罰は絶対にしませんが...。

2016/02/23 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply