taronoblog127

taronoblog127

皆さんは,朝になってから早く起きる必要性がない時は,
昼頃までそのまま寝ていたいですか?昼頃まで寝れますか?
うちのTAROママを早朝に起こすと,
眠たい~。12時間ぐらい寝てみたい...。」と言います。
そりゃ,そうですよね~。
うちのママなら,ほっといたら12時間どころか18時間ぐらい寝てるかもしれません(笑)。
ママの日々の平均睡眠時間は5時間程。
大学の仕事が多い時は,睡眠時間が2,3時間になることも。

TAROパパは,それだけ寝れるママが羨ましいです。
TAROパパは,いくら疲れていても6時間以上寝ることができません。
6時間経つと,目覚まし時計がなくても自然に目が覚めるのです。
時には,2~3時間で起きてしまうこともあります。

実際,昨晩は10時過ぎに寝たのですが,
夜中の1時にトイレのために目が覚めました。
トイレに行った後,
もっと寝ようと思って布団に入ったのですが,
目も頭も冴えて,眠ることができなくなりました。
一緒に寝ていたワンコ達を起こしてしまったのですが,
ワンコ達がオシッコをした後,
パパに「ねんね」と言われると,
賢く,大人しく,布団の中に入って朝まで寝てくれました。

目がスッキリと覚めてしまったパパは,
仕方がないので,早朝散歩に出掛けるまでの3時間半程,
デイサービスの仕事をしたり,皆さんのブログを読んでコメントを書いたりしていました。
気分転換のために前から変えたかったブログの壁紙を変えたりもしました。
百数十程の壁紙の中から,この黒壁紙を選んだのですが,
なかなか気に入ったものがなくて,
一番ましだったのが,この黒色の壁紙だったのです。

朝,ブログを見たTAROママが,
「黒の壁紙は怪しいサイト風やけど,思ったよりましやったわぁ」と言ってくれました。
ワンコのブログで黒壁紙を使っている人は,ほとんどいませんが,
私は黒色が好きなので,案外気に入っています。
皆さんは,どうですか~?元に戻した方がいいですか~?



早朝散歩の後,じゃれ合うTARO(左)&JIRO(右)です。
CIMG0968.jpg



ワンプロは見てると面白いですが,じゃれ合いを見てると微笑ましくなります
CIMG0967.jpg



TARO(右)は,いつもJIRO(左)に気を遣ってくれます。
CIMG0966.jpg



あれ,珍しいTARO(左)がJIRO(右)に甘えてます
CIMG0969.jpg



JIROはお兄ちゃんになった気分なのかな
CIMG0970.jpg



早朝散歩で疲れたのでしょうかなかよく眠るTARO(左)&JIRO(右)です。
CIMG0971.jpg


TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by

Comments 11

There are no comments yet.
しょうが紅茶  

TAROパパさん、睡眠時間短いのですね~!
あっ 黒も意外といいものですね。
TAROママさんの怪しいサイト風には笑ってしまいました。
なかなか壁紙見つけるのって大変ですよね。
私は横着者で暫く変えてない~
でも、気に入っているので。。。
TARO君もたまには甘えてみたい時もあるよね。
お兄ちゃんだって・・・可愛いよ!

2016/02/21 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
むーかぁちゃん  

黒、かっこいいですねぇ。
文字も読みやすいし((´∀`))
くっついてねんねして、ほんと、仲良しですね♡

2016/02/22 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

黒の壁紙♪
なんか締まって見えますね~
画像が映えると思います(*'▽')
甘えてるTAROんと、お兄ちゃんよしよしってな感じのJIROくん♡ 
一緒に寝てる姿に癒されますね(*^^*)
JIROくんは、足が長いのでまだまだ大きくなるんでしょうね!?

2016/02/22 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   
クラママ  

黒も良いですね!
スッキリして読みやすいです。
TAROちゃん、JIROがくっつきあっている所はホント、可愛いですね
仲良し兄弟は見ていて微笑ましいです

2016/02/22 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   
茶々丸ママ  

TARO君とJIRO君はとっても仲良し兄弟ですね!
我が家の兄弟も仲がいい方だと思うのですが・・・
最後の写真の様に重なるようにくっ付いて寝てはくれ
ない気がします。
茶々丸がまだまだ怖い海老蔵です。

JIRO君の方が少し体格はいいのでしょうか?

TAROパパさん、短い睡眠時間で体調崩さない
でくださいね!

2016/02/22 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ しょうが紅茶さんへ ~
たまには壁紙を変えるのもいいもんですね。
ブログを書くのが,より楽しくなりましたよ。
壁紙が黒だと,目立たない黒字や青字以外の
色々な色字を使えるのが面白いです。
TAROがJIROに甘える姿を見れて
何故かとても嬉しかったです。

2016/02/22 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ むーかぁちゃんへ ~
TAROママからは〝怪しい黒サイト〟とからかわれていますが,
壁紙を黒にして,ほんまによかったです。
パパと一緒の布団の中で寝るワンコ達はもっと可愛いですよ!

2016/02/22 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ ペコのお母たんへ ~
今日(22日)のブログの1枚目の写真を見ても,
JIROの手の長さが一際目立ちますよね。
まだ生後8ケ月なのに,TAROよりちょっとだけ大きくなりました。
運動技能も高いので,これからほんま,成長が楽しみです。

2016/02/22 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ クラママさんへ ~
クラママさんが壁紙を変えられてたから,
「俺も前から変えたかったし,そろそろ変えよかな」と決断しました。
百数十程の中から今の壁紙を決めるのに,
ほんまに時間が掛かりましたよ。
でも,皆さんのご意見も悪くなかったし,変えてよかったです。

2016/02/22 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ 茶々丸ママさんへ ~
短時間しか寝れなかった翌日は爆睡していますから,
体調管理の方は大丈夫ですよ。ありがとうございます。
なかよしのワンコ達ですが,
やっぱりうちでも,JIROはTAROを怖がっている一面も見せますよ。
いつまでもTAROは優しい面倒見のいいお兄ちゃんでいてほしいです。
ブリーダーさんの話では,
TAROよりJIROの方が大きくなるそうです。

2016/02/22 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply