taronoblog127

taronoblog127

TAROの1日は,朝ご飯から始まります。
パパに負けないくらいに,TAROもよく食べます。

TARO:「僕,ご飯が大好き!
      散歩も大好き!
      お風呂も大好き!
      嫌いなのは歯磨きだけ…。」

2015042205160001.jpg



散歩の時は,道ばたの草が気になり,ついムシャムシャと…。
20150<span style=



気になるワンちゃんを発見!伏せをして,ワンちゃんが近づいてくるのを待ちます。
2015042205440000.jpg


TAROは,1日に朝夕2回の散歩をします。
1回の散歩の道のりが2㎞なので,1日だと4㎞。
そして,1週間だと28㎞の距離にもなります。
1日の運動量としては,まずまずかな?
ちなみに,TAROに付き合って散歩するパパの
1週間の散歩中の歩行距離は18㎞,
ママは10㎞になります。
運動不足解消の1つになっています。



パパはTAROとの散歩を朝5時から始めますが,
1ケ月前の朝5時はまだまだ暗かったです。
でも,最近は,4時半過ぎになると,
東山の上空がほんのりと明るくなってきていて,
5時には,すっかりと明るくなっています。
だから,散歩もしやすくなってきました。



日の出時刻について調べてみました。
今日4月22日の京都の日の出時刻は,5時16分でした。
6月22日の夏至(昼の長さが一番長い日)まで
毎日,日の出時刻が1分弱ずつ早くなり,
日の出時刻が一番早くなる日は,
夏至の日より10日早い6月12日で,
日の出が4時42分だそうです。

これからは,散歩がしやすくなるから,散歩時が楽しみです。


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
すみれママ  

TAROくんも、
歯磨きが苦手なんですね〜
すみれも同じです。
毎日大変です。

散歩はとにかく好きですよね。

2015/04/22 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply