taronoblog127

taronoblog127

出窓のところで,なかよく日向ぼっこをするTARO&JIRO(左)とパパとのおしゃべり。
〝僕,もうちょっとでお兄ちゃんより大きくなるで~〟(JIRO)
CIMG0747.jpg



〝お兄ちゃん,一緒に寝よ~。僕,眠たいわあ...。〟(JIRO:右)
CIMG0748.jpg


TAROは優しいて,面倒見もいいし,JIROにとっては,ほんまにいいお兄ちゃんやな~。
そやけど,いつもJIROがくっついてきて離れへんから,
TAROはストレスが溜まって,しんどい時もあるやろ?
TAROは我慢強い子やけど,我慢し過ぎんかてええよ。
たまには,パパママに我が儘言うたり,我が儘してもええんやで。


JIROはまだまだパピーやから仕方ないけど,ちょっと我が儘過ぎるなあ。
お兄ちゃんのTAROは,JIROがTARO家に来るまでの1年半の間,
ズーッとひとりぽっちの留守番をして頑張ってくれたけれど,
今までひとりで留守番をしたことがないJIROは,
例え1日の留守番でも到底我慢できひんことやろなあ。
でもな,1歳になるまでに,もうちょっと我慢できる子になろなあ。



2歳になったTAROとは,
パパママもアイコンタクトを含めてのおしゃべりができます。
パパママが発する単語も大分理解できるようになってきたTAROです。
まだまだパピーのJIROとは,
まだ十分なおしゃべりができません。
TARO&JIRO共に,
おしゃべりの面でも,今後の成長を楽しみにしているパパママです



TARO&JIROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply